735: 名無しのボーダー隊員さん
エスクードはトリオン量で射程が伸びるタイプだよね
耐久が上がるかどうかは断言できないけど誰もヒュースのエスクードが硬い的な発言してなから変わらなさそう
耐久が上がるかどうかは断言できないけど誰もヒュースのエスクードが硬い的な発言してなから変わらなさそう
736: 名無しのボーダー隊員さん
オプションはトリオン量で変化無いの多そうじゃない?
鉛弾とかバグワとかカメレオンとか
あと旋空も
鉛弾とかバグワとかカメレオンとか
あと旋空も
744: 名無しのボーダー隊員さん
エスクードの射程が伸びるのは犬飼が言ってる
746: 名無しのボーダー隊員さん
弾印はトリオン量で弾力変わりそう
というかボーダーノマトリを強印で強化したらどうなるか興味あるな
というかボーダーノマトリを強印で強化したらどうなるか興味あるな
748: 名無しのボーダー隊員さん
スパイダーは本数が増える
749: 名無しのボーダー隊員さん
ほんまや!!見落としてたとは不覚
エスクードの射程はトリオンで伸びまーす(テノヒラクルー
エスクードの射程はトリオンで伸びまーす(テノヒラクルー
750: 名無しのボーダー隊員さん
補助系はむしろバリバリ影響してそう
トリオン量の影響少なそうなのはアタッカー系、ガンナーはトリオン量より銃の設定次第とかかなぁ
トリオン量の影響少なそうなのはアタッカー系、ガンナーはトリオン量より銃の設定次第とかかなぁ
752: 名無しのボーダー隊員さん
硬さも貫通には強くても斬撃には弱そうだしな。エスクード。
753: 名無しのボーダー隊員さん
と言ってもグラスホッパーがトリオン量に応じて
反発力が増えるかは知らないけどね
弾丸トリガーが割り振れるトリオン量増えたり
狙撃トリガーがトリオン量に応じて
特定の性能が伸びるってのあると見ると
トリオン量多いと何かしらの性能の伸びが期待出来るとは思う
反発力が増えるかは知らないけどね
弾丸トリガーが割り振れるトリオン量増えたり
狙撃トリガーがトリオン量に応じて
特定の性能が伸びるってのあると見ると
トリオン量多いと何かしらの性能の伸びが期待出来るとは思う
755: 名無しのボーダー隊員さん
アタッカートリガーが余計な要素にトリオン振ってないから火力あるみたいな設定だよね
じゃあ斬撃でなくてもスラスターパンチでもエスクード破壊できるのかも
じゃあ斬撃でなくてもスラスターパンチでもエスクード破壊できるのかも
756: 名無しのボーダー隊員さん
エスクード破壊できるならラービットも粉砕してそう
757: 名無しのボーダー隊員さん
レプリカ「チカのトリオンでラービット何匹作れるかやってみた」





コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます