811: 名無しのボーダー隊員さん
スナイパーがわざわざグラホ使うなんて隠れるのが下手くそで射程も短くて追われやすいですと白状してるようなもんだ
812: 名無しのボーダー隊員さん
ダミービーコン出した後影から飛んですぐさまカメレオンに移行
着地後にビーコン消すと同時にバックワーム
着地後にビーコン消すと同時にバックワーム
813: 名無しのボーダー隊員さん
ある方角から見られるリスク背負ってでも
早く高所を取る状況や素早く逃げる場面なんざ
ランク戦でさえ幾らでもあると思うけどねぇ
いつでも360度射線から隠れて動いて行動が間に合うなら
それこそ苦労しない
早く高所を取る状況や素早く逃げる場面なんざ
ランク戦でさえ幾らでもあると思うけどねぇ
いつでも360度射線から隠れて動いて行動が間に合うなら
それこそ苦労しない
814: 名無しのボーダー隊員さん
いやいや、グラスホッパーで移動時間を短縮出来ればそれだけ狙撃のチャンスが
広がるんだから有利でしょ。
狙撃した後は皆割とビルから飛び降りてるんだから飛ぶのが良い的になるからやらないなんて
考えてるスナイパー居ないんじゃないの?
隠れるのは移動後何だから上手い下手も関係無いし射程の長短ももっと関係無い
広がるんだから有利でしょ。
狙撃した後は皆割とビルから飛び降りてるんだから飛ぶのが良い的になるからやらないなんて
考えてるスナイパー居ないんじゃないの?
隠れるのは移動後何だから上手い下手も関係無いし射程の長短ももっと関係無い
815: 名無しのボーダー隊員さん
猫の世界は至って合理的に出来てるんだから、砂はほぼ入れてないってことはそれが解。
816: 名無しのボーダー隊員さん
なんで移動してる間と隠れるのを別に考えてんのよ
隠れるの上手くて射程が長けりゃ捕捉されても追いつけないだからめちゃくちゃ関係してるぞ
隠れるの上手くて射程が長けりゃ捕捉されても追いつけないだからめちゃくちゃ関係してるぞ
817: 名無しのボーダー隊員さん
グラスホッパー板ってトリオン反応出るんだろうか
818: 名無しのボーダー隊員さん
まあ、メリットはあると思うけど訓練時間は有限だからな
その分プライベートの時間を削ればいいってならともかく
その分プライベートの時間を削ればいいってならともかく
819: 名無しのボーダー隊員さん
あったら便利というレベル
必須では無い
必須では無い
820: 名無しのボーダー隊員さん
5年後
SEを使いこなしてバグワなしでもレーダーに映らないチカの姿が…
SEを使いこなしてバグワなしでもレーダーに映らないチカの姿が…
821: 名無しのボーダー隊員さん
射程なんてスナイパートリガー使ってる時点でほぼ問題無いしグラスホッパーの有無に
影響されないし補えるものでも無いんだから関係無いだろ
グラスホッパー使ったら即補足されるってんなら隠岐だってもっと補足されて活躍出来なくなるでしょ。
影響されないし補えるものでも無いんだから関係無いだろ
グラスホッパー使ったら即補足されるってんなら隠岐だってもっと補足されて活躍出来なくなるでしょ。
822: 名無しのボーダー隊員さん
>>821
作中描写で語るなら作中でほぼ入れられてないのが答え
作中描写で語るなら作中でほぼ入れられてないのが答え





コメント
コメント一覧 (12)
無視されてるよね
alalda2001a
が
しました
alalda2001a
が
しました
作中レベルの奇襲や見落としみたいなの出てないと思うよ
alalda2001a
が
しました
スナイパー組の訓練描写で隠岐すげぇって描写特になかったはずだから隠岐がスナイパーの中で最上位組って事もないんだろうしな
alalda2001a
が
しました
将棋の持ち駒を空いてるところにポンと置けるようにスナイパーが動けるならそりゃ強いと思う
リスクはあってもメリットもあるし、生駒隊的にはプラスに働くんだろう
alalda2001a
が
しました
そういう能力の低いスナイパーなら
「白状」しなかったとしても別にマシにはならないのでは?
alalda2001a
が
しました
コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます