672: 名無しのボーダー隊員さん
ヒュースはアステ入れれば近中一気に強くなる予感しかない
no title

711: 名無しのボーダー隊員さん
>>672
でも確かメイン側は孤月旋空シールドエスクードで埋まってるから弾トリガーでのフルアタックはできないんだよね

712: 名無しのボーダー隊員さん
>>711
エスクードはサブだよ

713: 名無しのボーダー隊員さん
>>712
迅みたいにメインサブ両方にエスクード入れてると勘違いしてた

675: 名無しのボーダー隊員さん
メテオラOUTアステINでそこまで変わるかな

678: 名無しのボーダー隊員さん
>>675
二宮のハウンドでトリオン7のシールドをあっさり割れるから
ヒュースのアステならシールド粉砕してバンバン倒せると思う

677: 名無しのボーダー隊員さん
ヒュースのメテオラはモール内の焼き出し用だしな
普段は使わなさそう
no title

680: 名無しのボーダー隊員さん
単純に威力や速度に振れるアステロイドはバランス良いんだろね
弾なら取り敢えずアステロイドみたいな感じに入ってるし

682: 名無しのボーダー隊員さん
ヒュースの場合
リアルタイムでバイパーの弾道引ける技量あるから
単純にバイパー1つで色々出来て便利なんだと思う
使いこなしてきたら
他の弾トリガー入れても幅広がるし

684: 名無しのボーダー隊員さん
ヒュースに旋空がいるか?ってなったら要らないよね
抜いてアステロイド入れた方が強そう

685: 名無しのボーダー隊員さん
万能手だから
攻撃の幅の1つとして持っとくのはありと思うよ
射程自体は弾で補えたとしても
攻撃に厚みが出る
鋼の見せた変態曲芸斬りみたいなわけわからん事も出来るし

686: 名無しのボーダー隊員さん
ヒュースの旋空抜いてアステ入れる際の問題は枠かな
サブがバイパーエスクードシールドバグワでシールドバグワは抜きたくない、となるとバイパーかエスクードのどちらかでヒュースの使い方考えるとどっちも抜きたくはない気も

687: 名無しのボーダー隊員さん
>>686 エスクードバグワ使ってる時点でトリガーセット変えてる確定よ
no title