930: 名無しのボーダー隊員さん
万能手って攻撃手と違って複数武器使うって考えると
1つ1つのトリガーへのポイントはどうしても低めになるよねっていう
1つ1つのトリガーへのポイントはどうしても低めになるよねっていう
932: 名無しのボーダー隊員さん
>>930
どういう計算だよ
負ける事を考慮してるのか?
どういう計算だよ
負ける事を考慮してるのか?
937: 名無しのボーダー隊員さん
>>932
攻撃手トリガーある程度まで上げてから
違う射撃トリガー使おうって
使い始めてこの武器もポイント上げてくってなると
その分ランク戦なりに使う時間掛かるでしょうよって事
それか個人ポイントって
勝つと一律で全装備トリガーのポイント増えるのか?
攻撃手トリガーある程度まで上げてから
違う射撃トリガー使おうって
使い始めてこの武器もポイント上げてくってなると
その分ランク戦なりに使う時間掛かるでしょうよって事
それか個人ポイントって
勝つと一律で全装備トリガーのポイント増えるのか?
939: 名無しのボーダー隊員さん
>>937
つまりポイントが適性値になるまで時間がかかるだけであって
低くなるわけじゃないだろ
つまりポイントが適性値になるまで時間がかかるだけであって
低くなるわけじゃないだろ
942: 名無しのボーダー隊員さん
>>932
単純に倒せる数がATとARで同じだったとして、銃で倒した分剣で倒す取り分は少なくなるってことでしょう
実際には「銃じゃないと倒せない分」と「サブ武器へのポイント配分」があるんでATの8000点分がARで6000:2000とかにはならないけどね
単純に倒せる数がATとARで同じだったとして、銃で倒した分剣で倒す取り分は少なくなるってことでしょう
実際には「銃じゃないと倒せない分」と「サブ武器へのポイント配分」があるんでATの8000点分がARで6000:2000とかにはならないけどね
943: 名無しのボーダー隊員さん
>>942
単純にそういうこと
なんか俺変なこと言ってたかなって
単純にそういうこと
なんか俺変なこと言ってたかなって
948: 名無しのボーダー隊員さん
>>942
その後、そのオールラウダーとアタッカーが同じ数だけ倒されたらどうなる?
アタッカーの方が大きくマイナスされて、オールラウンダーのポイントと同程度になるとは考えないのか?
結局時間かければアタッカーもオールラウンダーも強さに適したポイントになるだろ
その後、そのオールラウダーとアタッカーが同じ数だけ倒されたらどうなる?
アタッカーの方が大きくマイナスされて、オールラウンダーのポイントと同程度になるとは考えないのか?
結局時間かければアタッカーもオールラウンダーも強さに適したポイントになるだろ
953: 名無しのボーダー隊員さん
>>948
そういえば取られる点ってどうなってるのか情報無いねえ
そういえば取られる点ってどうなってるのか情報無いねえ
954: 名無しのボーダー隊員さん
>>948
負けたらどうだとか最終的にって話はなんもしてないけどな
同じような時間で鍛えた場合どうしても
1つの攻撃手トリガー使う攻撃手より
複数武器トリガー使う万能手のがポイント稼ぐ都合上ポイント低めになるしねってだけの話で
最終的にって言われたらこの話する意味もないから終わりで
負けたらどうだとか最終的にって話はなんもしてないけどな
同じような時間で鍛えた場合どうしても
1つの攻撃手トリガー使う攻撃手より
複数武器トリガー使う万能手のがポイント稼ぐ都合上ポイント低めになるしねってだけの話で
最終的にって言われたらこの話する意味もないから終わりで
955: 名無しのボーダー隊員さん
>>954
一時的に低くなるだけの例を取り上げて「どうしても低くなる」とか言うのは誇張もいいとこ
一時的に低くなるだけの例を取り上げて「どうしても低くなる」とか言うのは誇張もいいとこ
956: 名無しのボーダー隊員さん
>>948
タイマンだけやってポイントが均されていくならそうかもしれないけど、チーム戦で取るポイントや防衛任務でトリオン兵倒したポイント考えたら武器一つの方が上がりやすいんじゃないのか
タイマンだけやってポイントが均されていくならそうかもしれないけど、チーム戦で取るポイントや防衛任務でトリオン兵倒したポイント考えたら武器一つの方が上がりやすいんじゃないのか
951: 名無しのボーダー隊員さん
オールラウンダー自体は現段階では近接両方6000以上で呼ばれるようになる役職
一応いずれかの武器で既にマスタークラスになってれば新しい武器は通常3000スタートのところ4000になる
一応いずれかの武器で既にマスタークラスになってれば新しい武器は通常3000スタートのところ4000になる
957: 名無しのボーダー隊員さん
そもそも複数の武器を使うのが当たり前で単一武器派の方が珍しいってのに
オールラウンダーだけことさら複数武器である事自体がポイントに影響あるみたいに言われる
オールラウンダーだけことさら複数武器である事自体がポイントに影響あるみたいに言われる
961: 名無しのボーダー隊員さん
>>957
他の複数武器トリガー使う射手や銃手、狙撃手も同じよ
単に例が万能手なだけで
他の複数武器トリガー使う射手や銃手、狙撃手も同じよ
単に例が万能手なだけで
コメント
コメント一覧 (6)
alalda2001a
が
しました
複数トリガーを使うことで勝率が上がれば
最終的にはポイントが高くなることもあり得る
低くなりやすいと言うよりレーティングは試行回数が低いと外れ値になりやすいが正確
alalda2001a
が
しました
コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます