765: 名無しのボーダー隊員さん
犬飼はあんなに優秀なのにジャクソンの不甲斐なさと来たら..
師匠の顔に泥を塗るなよ
no title

766: 名無しのボーダー隊員さん
犬飼先輩は教える人では無いと思う
シールド変形教わったしあとは点を取るではなく
ヨーコちゃんサポートが必要だから修にワイヤー学べ

767: 名無しのボーダー隊員さん
ジャクソンはサポートに専念する前提なら現状十分な技量あるでしょ
サポする本人も相手もその意識が足りてないだけ

768: 名無しのボーダー隊員さん
犬飼はあれで言動は理屈っぽいし師匠向きだろ
ワイヤー張るのなんて修ですら1人で覚えたんだから甘えるな

769: 名無しのボーダー隊員さん
若村の中に葉子より活躍したい葛藤がある内はサポートガンナーにはなれぬ

776: 名無しのボーダー隊員さん
>>769
まあ、好きな子にいいとこ見せたい感情もあるだろうし、
そういうのを全部殺しきれってのも難しいのだろうな…

783: 名無しのボーダー隊員さん
>>769
実際彼女頼みじゃA級に上がるのは無理だろうし
うちだって三輪隊みたいに……!と野心を持つのはむしろいいことだと思うわ
no title

770: 名無しのボーダー隊員さん
修もとりまるにスパイダー練習付き合ってもらったって言ってたやん

771: 名無しのボーダー隊員さん
同じB級上位にいたのに師匠とか犬飼ってないさんはなかなか面倒見がいいからな

773: 名無しのボーダー隊員さん
里見は最終戦二宮と弓場ちゃんどちらを応援しただろうか

775: 名無しのボーダー隊員さん
>>773
そらもう同時応援のフルアタックよ
no title