789: 名無しのボーダー隊員さん
元々迅一人に風刃候補が纏めて駿殺される漫画だぞ
太刀川と迅と玉狛第一以外はいくらイキってても補欠レベルでしかない
no title

790: 名無しのボーダー隊員さん
言うほど玉狛第一って強いのか?
ノーマルトリガーならA級上位と変わらんやろ

791: 名無しのボーダー隊員さん
小南はともかく木崎と烏丸がチート過ぎる

794: 名無しのボーダー隊員さん
A級1位の太刀川隊が玉狛第一に勝てる気がしない

795: 名無しのボーダー隊員さん
公式設定でA級1位より確実に強い

796: 名無しのボーダー隊員さん
>>795
でもそれはトリガーの差じゃないの?
ノーマルトリガーならさほど差はなさそうだけど

797: 名無しのボーダー隊員さん
>>796
唯我ととりまるの差だろ
no title

799: 名無しのボーダー隊員さん
>>797
唯我のせいで玉狛第一のが強いとは言われてるが
玉狛トリガー無しでも玉狛第一のが強いとは言われてない

800: 名無しのボーダー隊員さん
なんで玉狛トリガー抜きで考えなくちゃいかんのだ?

801: 名無しのボーダー隊員さん
ノーマルこなみと出水 どちらが勝つかによるのでは

802: 名無しのボーダー隊員さん
「平等」にするために玉狛トリガーでなく通常のボーダートリガーでってニュアンスなんだろうけど、
ただ、それは玉狛第1としてみたら現状であまり使ってないトリガーを使うって不利を負う事になるんだよな

803: 名無しのボーダー隊員さん
レイジなんて古株だから、それこそ孤月が開発される前の剣系のトリガー使ってたんじゃね?
最初はガンナーってのもなかったんだし、シュータートリガーも使ってたかもしれん
旧ボーダーがでてきた場面で、クローニンとかも剣持ってたし

804: 名無しのボーダー隊員さん
じゃあ出水のスロット倍増して太刀川にガイストつけた状態で戦ってみればどうだ

805: 名無しのボーダー隊員さん
小南は双月なくてもアタッカー1位なれるくらいだし太刀川とそう変わんないでしょ
出水とレイジに火力差やサポート力の差もそこまで無いだろうし
やっぱ唯我いるから無理だわ太刀川隊

814: 名無しのボーダー隊員さん
>>805
1年前のノマトリ小南>太刀川は確定だしなあ
小南からしたら風間のほうが強い印象っぽいのは伏線張られてた
no title