438: 名無しのボーダー隊員さん
まあ、こなせんが何を言わずとも二宮隊としては、修の個の戦力は完全に頭打ちで強化の余地はないって判断してたんだろうし…
440: 名無しのボーダー隊員さん
>>438
「上手くなったね、こそれんした」
(うわ、ヤベヤベ。メガネ君に落とされるとこだった)
犬はこんな感じだと思ったから結構警戒してると思うぞ。
犬なら玉狛を調べて修がC級下位だったのが
B昇格直後にモールモッドを一撃、ラービット撃破、人型ネイバーと渡り合い
ランク戦初参加で1点とってチーム四戦目修は3戦目で二宮隊と当ってる
スーパールーキーだと気づいてるはず。
「上手くなったね、こそれんした」
(うわ、ヤベヤベ。メガネ君に落とされるとこだった)
犬はこんな感じだと思ったから結構警戒してると思うぞ。
犬なら玉狛を調べて修がC級下位だったのが
B昇格直後にモールモッドを一撃、ラービット撃破、人型ネイバーと渡り合い
ランク戦初参加で1点とってチーム四戦目修は3戦目で二宮隊と当ってる
スーパールーキーだと気づいてるはず。
460: 名無しのボーダー隊員さん
>>440
いやああそこの犬飼はそこまで焦ってないと思うぞ
お、この流れはもしかして置き玉かなはいシールドってぐらい軽く凌いだと思う
いやああそこの犬飼はそこまで焦ってないと思うぞ
お、この流れはもしかして置き玉かなはいシールドってぐらい軽く凌いだと思う
442: 名無しのボーダー隊員さん
こなせん「新トリガーで大暴れするかもしれないでしょ?」
新トリガーを使う余裕も無いことも印象付けるこなせん
新トリガーを使う余裕も無いことも印象付けるこなせん
443: 名無しのボーダー隊員さん
こなせん、後は○○さえあれば天下取れるで
456: 名無しのボーダー隊員さん
>>443
女子はでかすぎるのは好きではないんだよなあ
そこそこある今ぐらいがいいバランス
女子はでかすぎるのは好きではないんだよなあ
そこそこある今ぐらいがいいバランス
444: 名無しのボーダー隊員さん
449: 名無しのボーダー隊員さん
>>444
いかに後輩を可愛がっているか表現するこなみ先輩
いかに後輩を可愛がっているか表現するこなみ先輩
485: 名無しのボーダー隊員さん
>>444
それもう1位じゃん
それもう1位じゃん
445: 名無しのボーダー隊員さん
コナセンやっぱ女性キャラで一番好きだわ
804: 名無しのボーダー隊員さん
>>445
俺も
俺も
446: 名無しのボーダー隊員さん
成長を喜んでくれる人がいるのは嬉しいよね





コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます