85: 名無しのボーダー隊員さん
A級に上がれば手当てが増えるんじゃないか
B級で1位だろうがビリでも手当ては同じ
B級で1位だろうがビリでも手当ては同じ
88: 名無しのボーダー隊員さん
>>85
A級の鳥丸はなんでバイトしてるんだろ?
給料出てるはずなのに・・・ 安いのか?
A級の鳥丸はなんでバイトしてるんだろ?
給料出てるはずなのに・・・ 安いのか?
90: 名無しのボーダー隊員さん
>>88
貧乏だから
貧乏だから
91: 名無しのボーダー隊員さん
>>88
貧乏大家族だから本人的にはまだまだ足りないんだろう
下に弟妹が合計四人いるからいくらあっても足りない
もし将来は大学行かせてやりたいとか思ってたら貯金も相当要る
貧乏大家族だから本人的にはまだまだ足りないんだろう
下に弟妹が合計四人いるからいくらあっても足りない
もし将来は大学行かせてやりたいとか思ってたら貯金も相当要る
94: 名無しのボーダー隊員さん
鳥丸は未成年で労働時間の制約でもあるのかな
ボーダーはもっと警備など働かせてやれば良いのに
修からコーチ代を貰えば良い家庭教師雇える家庭なんだからそれくらい払え
ボーダーはもっと警備など働かせてやれば良いのに
修からコーチ代を貰えば良い家庭教師雇える家庭なんだからそれくらい払え
101: 名無しのボーダー隊員さん
>>94
義務教育中にボーダーいる時点で労基法は当てはまらないと思う
深夜任務だってある訳だしな
任務中は弾丸とか消費しなくてもトリオン体になればトリオンを消費するだろうし
次の任務までに完全回復させるだけのインターバルは必要
義務教育中にボーダーいる時点で労基法は当てはまらないと思う
深夜任務だってある訳だしな
任務中は弾丸とか消費しなくてもトリオン体になればトリオンを消費するだろうし
次の任務までに完全回復させるだけのインターバルは必要
103: 名無しのボーダー隊員さん
>>94
弟子コーチ代はボーダー的に色々面倒なことになりそうだ
三門防衛のためにみんなで強くなるのが最善だからこそ師弟関係があちこちにあるんだろうし
子供の身で戦力になってくれてる年下隊員(の家)に身銭切らせてるのかと突っ込まれそう
ただ時は金なりだからボスとかが手回しててどっかで烏丸がそのぶん利益得ててほしいとは確かに思う
弟子コーチ代はボーダー的に色々面倒なことになりそうだ
三門防衛のためにみんなで強くなるのが最善だからこそ師弟関係があちこちにあるんだろうし
子供の身で戦力になってくれてる年下隊員(の家)に身銭切らせてるのかと突っ込まれそう
ただ時は金なりだからボスとかが手回しててどっかで烏丸がそのぶん利益得ててほしいとは確かに思う
104: 名無しのボーダー隊員さん
>>94
コーチ代は玉狛の経費から出すべきだろ
修が個人的に雇うなら勉強をみればって思ったが
そもそも鳥丸は家庭教師やればボーダー(女性限定)でも大儲けできそう
コーチ代は玉狛の経費から出すべきだろ
修が個人的に雇うなら勉強をみればって思ったが
そもそも鳥丸は家庭教師やればボーダー(女性限定)でも大儲けできそう
98: 名無しのボーダー隊員さん
鳥丸は下の兄弟をボーダーに入れたくないんだろうなと思う
108: 名無しのボーダー隊員さん
そもそもとりまるは玉狛に居るだけかなり優遇されてるだろ
ランク戦が免除されるし基本防衛任務だけ
服とか迅から貰えるし、個室付き
最高じゃん
ランク戦が免除されるし基本防衛任務だけ
服とか迅から貰えるし、個室付き
最高じゃん
363: 名無しのボーダー隊員さん
隊員の出入り追っていくと1年前のA級は面白いよ
とりまる、栞ちゃんout
唯我、みかみか、木虎、ユズル、緑川、黒江in
これで片桐隊も東さんout、桃園尼倉inの時期が被ってたらランク戦相当荒れてそう
とりまる、栞ちゃんout
唯我、みかみか、木虎、ユズル、緑川、黒江in
これで片桐隊も東さんout、桃園尼倉inの時期が被ってたらランク戦相当荒れてそう





コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます