706: 名無しのボーダー隊員さん
香取が9000ポイントオールラウンダーで
ジャクソンとミュウラーが7000ポイントでしょ
強いじゃん ジャクソンとミュウラーがマスター行けばA級目指せる
no title

707: 名無しのボーダー隊員さん
そんなに簡単にマスターになれるなら香取隊は揉めてない
ジャクソンはちゃんと師匠を見つけてるのにあれだから難しい
しかも他の部隊は着々と実力を上げてるのにここは足踏みだもんな

708: 名無しのボーダー隊員さん
カトリーヌは一時的とはいえユーマと渡り合えてたからあれで戦術をしっかりできれば上位安定は難しくないだろう

709: 名無しのボーダー隊員さん
香取隊はそもそもA級サギ二隊とチート玉狛がいなければ現状でも上位なんで

710: 名無しのボーダー隊員さん
そんな簡単にマスター行けると思ってないよ
ただ絶対的エースが1人いてサポーターが2人いるから
正しく努力すればA級目指せると言っただけ
荒船隊とか見てみろよ あそこいくら努力してもA 級には上がれんぞ

711: 名無しのボーダー隊員さん
たまたま作中で描写されたのがやさぐれ時期なだけで
調子いい時は普通に連携できてたっぽいからなあ
そうでなきゃ独断で突っ込んだカトリーヌに驚いたりしない

712: 名無しのボーダー隊員さん
ジャクソンより華を中心に作戦立てていく方がいいだろう
香取が十全に動ける作戦があれば他はサポート能力を高めるだけで十分と思う
今までは香取が聞く耳持たずにいたから華も遠慮というか放置しがちだったけど
もぎゃった後なら華も本腰入れて戦術面のサポートをするようになるだろう
no title

713: 名無しのボーダー隊員さん
そのカトリーヌもよねやんの方が強い言われるくらいだから香取隊の先は長い

714: 名無しのボーダー隊員さん
香取は点が取れて近接もこなせるガンナーと考えたらこいつエースにすえるより他にエースがいた方が活躍できる気がしないでもない

716: 名無しのボーダー隊員さん
作戦立てるのは誰でもいいんだ
だが並列思考が苦手な華に指揮を頼るのはまずい
作戦を立てて連携することに憧れていたジャクソンが一番作戦と指揮が向いてる

718: 名無しのボーダー隊員さん
ガンナーのカメレオンってあんま怖くないしビーコンかテレポーターに替えた方がええんちゃう
no title