26: 名無しのボーダー隊員さん
香取ちゃん隊長の隊に編入させられたら
修もキツいな
まあ、香取ちゃんならワイヤー使った立体起動も出来るし
あとは修が香取ちゃん囮に敵を集めて地面崩落とかこすい手を考えれば
なんとかいけるか
修もキツいな
まあ、香取ちゃんならワイヤー使った立体起動も出来るし
あとは修が香取ちゃん囮に敵を集めて地面崩落とかこすい手を考えれば
なんとかいけるか
30: 名無しのボーダー隊員さん
香取がなぜ必ず隊長となると考えるのか
旨くいかないと 発狂してムカつく、ムカつくと暴れる姿が見れるのも面白いがw
旨くいかないと 発狂してムカつく、ムカつくと暴れる姿が見れるのも面白いがw
31: 名無しのボーダー隊員さん
カトリーヌ友情に篤いけどそれはそれとしてリーダー向きではないという
34: 名無しのボーダー隊員さん
千佳はレイジさんの教えはもちろん自力でイズホチャ茜といった切磋琢磨出来る友人を作り、自分より格上のユズルとも仲良くしてるし
スナ界隈自体が当真奈良坂含めて風通し良さそうな雰囲気を感じるからなあ
上達が早いのも頷ける
シューター界隈も二宮さんが率先して若手に百倍講座開いてあげればいいのに
スナ界隈自体が当真奈良坂含めて風通し良さそうな雰囲気を感じるからなあ
上達が早いのも頷ける
シューター界隈も二宮さんが率先して若手に百倍講座開いてあげればいいのに
35: 名無しのボーダー隊員さん
その場合教えるの出水になりそうだけどね
39: 名無しのボーダー隊員さん
C級脱却したあとどうやってチーム組むの?
そうそうスカウトなんかくるわけないだろうし
訓練生のうちから人脈作っとかないと詰むのかな
そうそうスカウトなんかくるわけないだろうし
訓練生のうちから人脈作っとかないと詰むのかな
818: 名無しのボーダー隊員さん
>>39
C級三馬鹿や香取華のように友達で組むとか
強者をスカウトするとか
師匠を作って育成枠でBに上がったらチームに入れて貰うとか
やり易いのとか部活気分とかガチ勢とかいろいろある
C級三馬鹿や香取華のように友達で組むとか
強者をスカウトするとか
師匠を作って育成枠でBに上がったらチームに入れて貰うとか
やり易いのとか部活気分とかガチ勢とかいろいろある
40: 名無しのボーダー隊員さん
C級の頃から友達を作る
ザキさんみたいに募集されてるとこに応募する
ひたすら腕を磨く
チームを作って自分からスカウトをする
このどれかだな
ザキさんみたいに募集されてるとこに応募する
ひたすら腕を磨く
チームを作って自分からスカウトをする
このどれかだな
42: 名無しのボーダー隊員さん
自分からスカウトするだな
順序が逆だった
順序が逆だった
43: 名無しのボーダー隊員さん
食堂とかランク戦ロビーにチームメンバー募集の張り紙が貼ってあるんやろ
ライブハウスとか市民体育館とかのメンバー募集と同じように
ライブハウスとか市民体育館とかのメンバー募集と同じように
45: 名無しのボーダー隊員さん
てる、チカ、オビニャンで組みたい





コメント
コメント一覧 (1)
もうそろそろC級を卒業できそうだというレベルに来たら
当人たちも仲間探しを始めたり
B級の隊からの接触があったりする時期
alalda2001a
が
しました
コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます