49: 名無しのボーダー隊員さん
実際太刀川隊が冬島隊に1度も勝ったことないって無理あるよな
なんでそんな設定にしたのか
なんでそんな設定にしたのか
50: 名無しのボーダー隊員さん
>>49
そんな設定どこから出てきた?
そんな設定どこから出てきた?
51: 名無しのボーダー隊員さん
そんな設定あったか?
52: 名無しのボーダー隊員さん
遠隔より近接のほうが強いほうが無理あるかな
玉バカをもってしてもトーマくんには届かない
玉バカをもってしてもトーマくんには届かない
53: 名無しのボーダー隊員さん
>>52
お前の脳内妄想はどうでもいい
お前自身が「無理ある」設定だという「太刀川隊が冬島隊に1度も勝ったことない」という話がどこから出てきたのかだけ言え
お前の脳内妄想はどうでもいい
お前自身が「無理ある」設定だという「太刀川隊が冬島隊に1度も勝ったことない」という話がどこから出てきたのかだけ言え
54: 名無しのボーダー隊員さん
スナイパー名人に自由にワープ機能できたら最強だろう
56: 名無しのボーダー隊員さん
イーグレットは反応速度次第で防げるから
スナイパーとトラッパーの隠れ場所を壊し切って追い詰めるのが先か
集中力が切れて狙撃か罠を喰らうのが先かの
時間と耐久力の勝負では
スナイパーとトラッパーの隠れ場所を壊し切って追い詰めるのが先か
集中力が切れて狙撃か罠を喰らうのが先かの
時間と耐久力の勝負では
64: 名無しのボーダー隊員さん
66: 名無しのボーダー隊員さん
>>64
もしこんな風に砲台や地雷を至る所に設置するのも役割の一つと言われたらトリ貧には無理だよなあ
もしこんな風に砲台や地雷を至る所に設置するのも役割の一つと言われたらトリ貧には無理だよなあ
68: 名無しのボーダー隊員さん
>>64
こんな攻撃を1人のトリオン量で出来るならもっとトラッパー増やすべきだな
多分千佳レベルのトリモンじゃなきゃ厳しそう
こんな攻撃を1人のトリオン量で出来るならもっとトラッパー増やすべきだな
多分千佳レベルのトリモンじゃなきゃ厳しそう
83: 名無しのボーダー隊員さん
>>64
それは魔方陣がボーダーマークなので冬島さんが直接設置したものではないんだろうけど
似たような事はできるんだと思う
だって、冬島さんのパラメータに攻撃値4が加算されてるから
スイッチボックスで殴る以外の直接攻撃方法はなんかあるはずなんだよな
それは魔方陣がボーダーマークなので冬島さんが直接設置したものではないんだろうけど
似たような事はできるんだと思う
だって、冬島さんのパラメータに攻撃値4が加算されてるから
スイッチボックスで殴る以外の直接攻撃方法はなんかあるはずなんだよな







コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます