225: 名無しのボーダー隊員さん
これ仮に修が隊長だったら各プールから誰選んだんだろうか
229: 名無しのボーダー隊員さん
>>225
東さん菊地原木虎
東さん菊地原木虎
231: 名無しのボーダー隊員さん
>>225
東さん、菊地原、木虎
東さん、菊地原、木虎
233: 名無しのボーダー隊員さん
>>225
まず第三からは木虎だな
いきなり迅さんスカウトする男だから遠慮も何もなく第一から東さん、第二からは菊地原かイコさんあたり
まず第三からは木虎だな
いきなり迅さんスカウトする男だから遠慮も何もなく第一から東さん、第二からは菊地原かイコさんあたり
234: 名無しのボーダー隊員さん
>>225
若村と交換だったのでそんなに選択肢はないです(無慈悲)
若村と交換だったのでそんなに選択肢はないです(無慈悲)
244: 名無しのボーダー隊員さん
>>225
順当に東さん、菊地原、木虎
順当に東さん、菊地原、木虎
243: 名無しのボーダー隊員さん
修が全部一番目に選べるなら東菊池原木虎で決まりだろうけど
諏訪さんと立場交換して同じ順番で選ぶとしたら今の諏訪隊と同じメンバーになる気がする
諏訪さんと立場交換して同じ順番で選ぶとしたら今の諏訪隊と同じメンバーになる気がする
246: 名無しのボーダー隊員さん
修も大概友達しか選ばない男だと思われてるな?
253: 名無しのボーダー隊員さん
>>246
選べる面子の中で上位にいるのが大体友達なんだ
選べる面子の中で上位にいるのが大体友達なんだ
263: 名無しのボーダー隊員さん
>>246
ちゃんと強い人選んでるけど
そもそも付き合いがあるのが上位の人ばっかりだから……
ちゃんと強い人選んでるけど
そもそも付き合いがあるのが上位の人ばっかりだから……
257: 名無しのボーダー隊員さん
木虎と香取は修のワイヤー活かせるってのがでかい
だからシナジー考えるなら練習なしで合わせられるこの二人から選ぶと思う
だからシナジー考えるなら練習なしで合わせられるこの二人から選ぶと思う





コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます