248: 名無しのボーダー隊員さん
組合せ見てるとジャクソン隊はほんとに"悪くない"んだよな
決して見劣りする駒は採ってない
決して見劣りする駒は採ってない
249: 名無しのボーダー隊員さん
>>248
まあ一応カメレオン部隊として戦えない事もないしな
まあ一応カメレオン部隊として戦えない事もないしな
256: 名無しのボーダー隊員さん
>>248
そりゃB級中位以上だし
めちゃ強い奴と強い奴とそこそこ強い奴と修しかいないよ
そりゃB級中位以上だし
めちゃ強い奴と強い奴とそこそこ強い奴と修しかいないよ
295: 名無しのボーダー隊員さん
>>248
日佐人は普段一緒の三浦の上位互換、半崎は射程と技術に関しては東さん以上のスナイパー、メンバー内唯一の4人チームオペのマリオちゃんと突出してないだけでバランスは本当にいいんだよな
日佐人は普段一緒の三浦の上位互換、半崎は射程と技術に関しては東さん以上のスナイパー、メンバー内唯一の4人チームオペのマリオちゃんと突出してないだけでバランスは本当にいいんだよな
252: 名無しのボーダー隊員さん
精密狙撃の名手半崎と、最近メキメキ成長してる笹森だもんな
261: 名無しのボーダー隊員さん
>>252
能力は悪くないけど誰も主体性がなさそうな不思議なチームになってきた
能力は悪くないけど誰も主体性がなさそうな不思議なチームになってきた
262: 名無しのボーダー隊員さん
ヒュースを引くも妥当性の無い作戦に従ってくれなくてジャクソンの意に穴が開く
264: 名無しのボーダー隊員さん
ジャクソンが裏主人公的なパートになりそうな
288: 名無しのボーダー隊員さん
いやまあ誰とってもいいってなったらヒュース取るよ
289: 名無しのボーダー隊員さん
そういやヒュースの素性問題どうするんだこれ
290: 名無しのボーダー隊員さん
>>289
これは思った
長期の訓練あるしヒュースに関してはうっかりツノバレても大丈夫なメンツでグループ固めると思っていた
これは思った
長期の訓練あるしヒュースに関してはうっかりツノバレても大丈夫なメンツでグループ固めると思っていた





コメント
コメント一覧 (1)
特に半崎に関してはまさにそれで
有能な指揮官が使えば優れた兵士になるんだよ
でも現時点のジャクソンはそうでないという
alalda2001a
が
しました
コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます