423: 名無しのボーダー隊員さん
東さんはスナイパーとか気にせずにチームに存在するだけでありがたいしチカはシューターもできるしスナイパーが負担じゃないよな
no title

425: 名無しのボーダー隊員さん
東と千佳でも周りがざわつくくらいにはスナ二人は変則みたいだからな
一部違う意味でざわついた奴もいるだろうけど

426: 名無しのボーダー隊員さん
東さんはレーダーに映ってても実は時々ビーコン使って長期戦のトリオン節約法を確立してるんだよ

427: 名無しのボーダー隊員さん
でも二宮はチカを主にシューターとして使うことを考えているかもしれないな

429: 名無しのボーダー隊員さん
もしかして

隊長・・隊長or隊長の器だけど今のチームでは隊長職に付いてない
一巡目・・行きたい人票が多い人
二巡目・・行きたい人票が少ない人
三巡目・・行きたくない人、票が入らなかった人

いやー、妄想が捗る。

431: 名無しのボーダー隊員さん
>>429
ヒュース 行きたくない理由 機密情報をしったから

437: 名無しのボーダー隊員さん
>>429
隠岐(第1)がイコさん(第2)差し置いてるとか
弓場蔵内が第3とか
ぼっちの漆間第1とか(いや本人は普通に社交的かもしれんけど)
違和感あるからたぶんちがう
no title

432: 名無しのボーダー隊員さん
砂勢は第1プールだからあの順番で売れたけど
仮に第3プールで隊構成が定まってから選ぶなら、微妙に順番前後した可能性もあるかもね

435: 名無しのボーダー隊員さん
二宮+スナのチームで二宮がひたすら防御してる間にスナに落とさせるってのはありだよな

438: 名無しのボーダー隊員さん
まあ東さん雨取と抑えたのは
二宮に対抗できる駒から抑えただけで
砂2なのは単なる結果の気もするな。w

442: 名無しのボーダー隊員さん
みんな結構スナの機動力重視するんやな。

俺はスナの本領を考えたらまず精密射撃と隠密を重視で、
グラホの機動力なんてスナには必要条件だとは思ってなかったから
あの残メンバーでは、オッキーの評価は一番下だったわ。
「見つからない」「当てられる」が重要で、「当てやすい場所に移動しやすい」とか
「見つかっても逃げられる」ってのは本領の次の話でどうでもいい感があったw
特に長距離砲には「鈍足で良いから確実な仕事して」って考えるから。

第2・3プール考えたら半崎一択で、ショットガン被りの弓場を要らないと判断したら
外岡もアリって感じで考えてたから、個体性能的にもドラフト的にもオッキーの選択は
俺には意味不明だったぜ。いろんな見方があるから、やはり聞いてみるもんだな。
そういや俺ゲームやってても、機動力とか敏捷性とかのパラは他に比べるとかなり軽視してるわw
no title