51: 名無しのボーダー隊員さん
現実ならこのシャッフルをきっかけに付き合い始めるやつが出るレベルですよ
146: 名無しのボーダー隊員さん
>>51
若村「(半崎に笹森)わるくない、わるくないぞ(*´Д`)ハァハァ」
若村「(半崎に笹森)わるくない、わるくないぞ(*´Д`)ハァハァ」
830: 名無しのボーダー隊員さん
若村だってチカとユーマが慕って付いて来れば修など屁の河童だ
845: 名無しのボーダー隊員さん
>>830
戦闘では修より役に立つかもしれないが
戦場以外で修より役に立つとは思えない
戦闘では修より役に立つかもしれないが
戦場以外で修より役に立つとは思えない
847: 名無しのボーダー隊員さん
>>830
無理じゃない?
R2もR3もあのレベルで指揮れるとは思えない
ジャクソンが悪いわけじゃなくて
それが普通なんだけどね
無理じゃない?
R2もR3もあのレベルで指揮れるとは思えない
ジャクソンが悪いわけじゃなくて
それが普通なんだけどね
851: 名無しのボーダー隊員さん
>>830
さすがに無いわwww
さすがに無いわwww
840: 名無しのボーダー隊員さん
若村が修と組んでみたかった理由は「試験で勝つため」じゃなくて「強くなるための何かを学ぶため」だからな。
若村は香取隊のメンバーだから、香取隊のメリットを考えて動くのは当然。
一人一人目的も利害関係も違うことを考慮しとかないと、選抜試験編を読み誤ると思う。
若村は香取隊のメンバーだから、香取隊のメリットを考えて動くのは当然。
一人一人目的も利害関係も違うことを考慮しとかないと、選抜試験編を読み誤ると思う。
871: 名無しのボーダー隊員さん
>>840
いや当然ではないよ
遠征選抜試験って題目がある以上最優先は試験で優秀な成績を出すことなわけで
そこで自分がステップアップしたいからって言い出して変な選択するのは試験の趣旨から脱線してる
テスト当日に今から勉強しますって言われてももう遅いよとしか言えんでしょ
いや当然ではないよ
遠征選抜試験って題目がある以上最優先は試験で優秀な成績を出すことなわけで
そこで自分がステップアップしたいからって言い出して変な選択するのは試験の趣旨から脱線してる
テスト当日に今から勉強しますって言われてももう遅いよとしか言えんでしょ
846: 名無しのボーダー隊員さん
若村が玉狛の隊長だったら少し想定外の事が起きただけでチームが機能不全になるし
大規模侵攻で千佳がキューブにされた時点でフリーズして物語は終りだわ
大規模侵攻で千佳がキューブにされた時点でフリーズして物語は終りだわ
848: 名無しのボーダー隊員さん
修と度胸と冷静さで張り合うとか無謀な事はやめとけ
897: 名無しのボーダー隊員さん
若村にこれ程スポットライトがあたるというねw
個人的に地味に雄太呼びが気になるんや、知り合いに同じゆうたがいる分w
個人的に地味に雄太呼びが気になるんや、知り合いに同じゆうたがいる分w
956: 名無しのボーダー隊員さん
若村は実力普通で人格面に問題ないから別にどこでもいいんじゃないの
958: 名無しのボーダー隊員さん
若村は実力普通てB級中位ならそうだけど





コメント
コメント一覧 (8)
ヒュース抜きじゃどうやっても2位以内は無理だろうけど
alalda2001a
が
しました
alalda2001a
が
しました
alalda2001a
が
しました
修の指揮能力が高いよりも若村の指揮能力が低すぎるだけとしか感じられんわ
alalda2001a
が
しました
コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます