264: 名無しのボーダー隊員さん
ここ最近の展開は、まさかの主人公チーム4名を別視点化するための布石だったりしないかな
ユーマ、ヒューズ、チカ→遠征組
ジン、修→ミデン組
みたいに
修が遠征行かないと、話が進まなくなる要素があるんだっけ?
ユーマ、ヒューズ、チカ→遠征組
ジン、修→ミデン組
みたいに
修が遠征行かないと、話が進まなくなる要素があるんだっけ?
265: 名無しのボーダー隊員さん
あんだけ記者会見で大見得切ったオッサムが遠征選抜に落ちたとか恥ずかしすぎるだろ
267: 名無しのボーダー隊員さん
>>265
あ、そうか
大見得切っちゃってるんだよねぇ
ジャンプ的には、それで行かないのはありえないか
モーニングみたいなヤング紙なら行けないほうがリアルだけど、週間少年ジャンプで連載していた作品で妙な逆張りはないかな
あ、そうか
大見得切っちゃってるんだよねぇ
ジャンプ的には、それで行かないのはありえないか
モーニングみたいなヤング紙なら行けないほうがリアルだけど、週間少年ジャンプで連載していた作品で妙な逆張りはないかな
266: 名無しのボーダー隊員さん
迅がガロプラ王子の腕輪持ってけつってる以上
それが作者の意思だろ
それが作者の意思だろ
268: 名無しのボーダー隊員さん
玉狛で遠征行くの第二チームだけっぽくは感じるな
こういう時師匠はいかないのが定番
こういう時師匠はいかないのが定番
269: 名無しのボーダー隊員さん
>>268
ふだん第一って何してるんだろうね??
A級ランク戦にも参加してなさそうに見えるし、、
部隊としてランキング入りしてないのってここだけだよね??
ふだん第一って何してるんだろうね??
A級ランク戦にも参加してなさそうに見えるし、、
部隊としてランキング入りしてないのってここだけだよね??
272: 名無しのボーダー隊員さん
>>269
やたらと防衛任務入れてるってことだけだな
後は学校バイト弟子の教育で一日おわるだろ
やたらと防衛任務入れてるってことだけだな
後は学校バイト弟子の教育で一日おわるだろ
270: 名無しのボーダー隊員さん
玉狛第一は本部未承認のトリガー技術のワンオフカスタム使ってるからランク戦出れない
271: 名無しのボーダー隊員さん
>>270
そうだよね
だから、A級からいつか落ちないのかと思って
個人でA級って維持できるんだっけか?
そうだよね
だから、A級からいつか落ちないのかと思って
個人でA級って維持できるんだっけか?
273: 名無しのボーダー隊員さん
>>271
部隊が解散しても最後がAならAのまま
部隊が解散しても最後がAならAのまま
274: 名無しのボーダー隊員さん
何らかの理由で最強部隊としての体を保てなくなったら落とされるかもな
人員が半減するとか本部の部隊のレベルが今の倍になるとか
人員が半減するとか本部の部隊のレベルが今の倍になるとか
275: 名無しのボーダー隊員さん
不祥事でも起こさん限りないでしょ
防衛任務で民間人に被害出したとかはわからんけど
防衛任務で民間人に被害出したとかはわからんけど





コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます