564: 名無しのボーダー隊員さん
修ですら五割の確率で遠征行けそうなんだから鳩原も艇が広ければ遠征行けたかもな
アタッカーかスナイパーが仕留めるのがセオリーならシューターがエースでガンナーも居る四人部隊は艇に入れるにはコスパが悪かっただけかもしれない
アタッカーかスナイパーが仕留めるのがセオリーならシューターがエースでガンナーも居る四人部隊は艇に入れるにはコスパが悪かっただけかもしれない
571: 名無しのボーダー隊員さん
>>564
「五分五分」は言葉通りに受け取れないと思ってる
部の悪い賭けが嫌いじゃない男だし
「五分五分」は言葉通りに受け取れないと思ってる
部の悪い賭けが嫌いじゃない男だし
576: 名無しのボーダー隊員さん
修が遠征に行けるとすれば
チカ、ユーマ、ヒュースの監視、監督役としての補正有りきだってば
チカ、ユーマ、ヒュースの監視、監督役としての補正有りきだってば
615: 名無しのボーダー隊員さん
>>576
遠征でやられたら普通に死ぬ、という現実が明らかになれば、辞退者続出で修は残れるんじゃないかな
実際、志願してない人間まで無理矢理集めてるし
遠征でやられたら普通に死ぬ、という現実が明らかになれば、辞退者続出で修は残れるんじゃないかな
実際、志願してない人間まで無理矢理集めてるし
624: 名無しのボーダー隊員さん
>>615
個人選抜枠がある今回の遠征で修が補欠合格枠まで残れる訳がない
そもそもそんなものがあるかも怪しいが
個人選抜枠がある今回の遠征で修が補欠合格枠まで残れる訳がない
そもそもそんなものがあるかも怪しいが
577: 名無しのボーダー隊員さん
諏訪はヒュース獲得の可能性捨ててまでメガネ君拾い上げたんだよね
責任感強すぎじゃない?
責任感強すぎじゃない?
579: 名無しのボーダー隊員さん
>>577
スナイパー二人は要らねって理由以上の物は無くね?くじ引きで三番以内引く少ない可能性の為だけに真の悪取る必要性もないっしょ
スナイパー二人は要らねって理由以上の物は無くね?くじ引きで三番以内引く少ない可能性の為だけに真の悪取る必要性もないっしょ
581: 名無しのボーダー隊員さん
>>577
くじ運悪くてスナ2人+B平隊員の組み合わせになるよりマシってことやぞ
諏訪さんは博打好きだけど分の悪い勝負はしない人
くじ運悪くてスナ2人+B平隊員の組み合わせになるよりマシってことやぞ
諏訪さんは博打好きだけど分の悪い勝負はしない人
586: 名無しのボーダー隊員さん
>>577
ネタだろうけどそんなところまで諏訪は考えてない
考えていたらそれはトリオン体を諏訪にした風間だ
ネタだろうけどそんなところまで諏訪は考えてない
考えていたらそれはトリオン体を諏訪にした風間だ
580: 名無しのボーダー隊員さん
修もバックワーム使うから評価スナイパーと一緒の理由で下げてるでしょ
その理由込みでも残った奴らは大体弱いけどな
スナイパーでも1位に選ばれてる奴いるし
その理由込みでも残った奴らは大体弱いけどな
スナイパーでも1位に選ばれてる奴いるし
582: 名無しのボーダー隊員さん
諏訪からすれば
修は笹森の代用として壁運用するから
修は笹森の代用として壁運用するから
583: 名無しのボーダー隊員さん
その壁イーグレット二発で割れるぞ…
584: 名無しのボーダー隊員さん
イーグレット2発撃たせるなら、価値あるでしょ
両防御なら那須さんの火力で生き残る防御力は有るから
両防御なら那須さんの火力で生き残る防御力は有るから





コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます