690: 名無しのボーダー隊員さん
修はシューターとして一定水準以上の援護能力、スパイダーによる敵の援護と味方の援護
そして隊長としての指揮力、発想力、戦術眼、精神性などを持ち合わせている
特に後半の能力は玉狛が勝ち続けた要因であり、かなり優秀
少なくとも若村に同じ芸当は無理
そして隊長としての指揮力、発想力、戦術眼、精神性などを持ち合わせている
特に後半の能力は玉狛が勝ち続けた要因であり、かなり優秀
少なくとも若村に同じ芸当は無理
706: 名無しのボーダー隊員さん
>>690
精神力以外は脇固めてる人員のほうがでかい
まあ今回のシャッフルでそうじゃないって流れになるんだろうとは想像つくけど
今はまだそこまで評価できるものじゃない
精神力以外は脇固めてる人員のほうがでかい
まあ今回のシャッフルでそうじゃないって流れになるんだろうとは想像つくけど
今はまだそこまで評価できるものじゃない
692: 名無しのボーダー隊員さん
オッサム評価されすぎワロタ
693: 名無しのボーダー隊員さん
まぁだからユーマとヒュースのバーターなんだよ、良くも悪くも
単騎だと、正直イラネってなる実力なんだけど
ユーマと組ませるなら有り
ヒュースは誰か監視しとかなきゃいかんし
単騎だと、正直イラネってなる実力なんだけど
ユーマと組ませるなら有り
ヒュースは誰か監視しとかなきゃいかんし
694: 名無しのボーダー隊員さん
戦力はさておき中学生のうちから仕込みを入れて大人と交渉できるとかすげーよな
695: 名無しのボーダー隊員さん
>>694
悪い事ばかり覚えていくねぇ
悪い事ばかり覚えていくねぇ
697: 名無しのボーダー隊員さん
個人としての有り無しで言えば立ち回り含めて能力が低すぎると思うわ
まあ今回の試験で合格ラインにさえ入れば部隊枠空いてる場合行けるかな?くらいじゃね。ゾンビアタックが出来るならチームの一員としてそれなりに貢献しそうだし
まあ今回の試験で合格ラインにさえ入れば部隊枠空いてる場合行けるかな?くらいじゃね。ゾンビアタックが出来るならチームの一員としてそれなりに貢献しそうだし
699: 名無しのボーダー隊員さん
ゾンビアタック推奨勢の成果への信頼はどこからくるんだ
700: 名無しのボーダー隊員さん
>>699
そこがトリオン少ない修の唯一の強みだから
利用して活躍しなきゃどこでするんだってやつでは
そこがトリオン少ない修の唯一の強みだから
利用して活躍しなきゃどこでするんだってやつでは
709: 名無しのボーダー隊員さん
修はガロプラと行くんじゃ
あともう一人ぐらい
あともう一人ぐらい
718: 名無しのボーダー隊員さん
>>709
通信機もってたら気まずいな
通信機もってたら気まずいな
721: 名無しのボーダー隊員さん
>>718
玉狛以外のメンバーがいるときに通信入ってきたりしたら気まずいな
内部通信じゃないと絶対にまずい
玉狛以外のメンバーがいるときに通信入ってきたりしたら気まずいな
内部通信じゃないと絶対にまずい





コメント
コメント一覧 (1)
やれるなら口裏合わせくらい普通は考えるだろ
alalda2001a
が
しました
コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます