ワールドトリガーまとめ

少年ジャンプ連載中のワールドトリガーと葦原大介先生を応援する記事をまとめています。

    ★姉妹サイト★
    僕のヒーローアカデミアまとめ
    http://heroacamatome.ldblog.jp/
    鬼滅の刃まとめ
    http://kimetu.blog.jp/
    ワンピースまとめ
    http://onepiece.weblog.to/
    呪術廻戦まとめ
    https://fujimototatsuki.blog.jp/

    B級1位 二宮隊

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    139: 名無しのボーダー隊員さん
    テレビで逃走中ちょっと観たけど二宮隊サングラス掛けたら完璧なのになと思った
    no title

    142: 名無しのボーダー隊員さん
    >>139
    あれ?俺勘違いしてた?
    二宮隊の隊服のコンセプトってSPとかそんな感じかと思ってたけど、ホストの方だったのか

    【★【ワートリ】テレビで逃走中ちょっと観たけど二宮隊サングラス掛けたら完璧なのになと思った】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    368: 名無しのボーダー隊員さん
    二宮強すぎんだろ
    あいつ非常事態にいつも何してんだ
    アフトの時もガロプラの時も肝心な時に
    no title

    374: 名無しのボーダー隊員さん
    >>368
    読者からは非番扱いで遅れたとか
    他で戦っていたみたいな回答が欲しかったのに
    作者の質問回答だと「忍田さんがB級はチーム全員揃うまで戦うなと命令を下したから」という
    微妙な回答がされた

    【★【ワートリ】二宮強すぎんだろ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    143: 名無しのボーダー隊員さん
    入隊当初トリオン能力でぶいぶい言わせていたそうだから最初から自分にあった職場だったのだろう
    no title

    144: 名無しのボーダー隊員さん
    二宮は出世欲あるタイプだしトップになりたいんだろ

    【★【ワートリ】入隊当初トリオン能力でぶいぶい言わせていたそうだから最初から自分にあった職場だったのだろう】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    130: 名無しのボーダー隊員さん
    人はしたに見た人間はまず頭下げたりしないだろうな
    二宮が出水にしても修にすることはないでしょ
    no title

    133: 名無しのボーダー隊員さん
    そりゃ何も学ぶことのない相手に頭を下げてなんの教えを請うの?
    意味がわからん
    オッサムみたいに教えて貰うのが当たり前と考えてるアホは論外として

    【★【ワートリ】人はしたに見た人間はまず頭下げたりしないだろうな】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    177: 名無しのボーダー隊員さん
    エンブレム二宮隊は服のどこにもつけてないのかな
    あのはごろもフーズみたいなやつ
    no title

    【★【ワートリ】エンブレム二宮隊は服のどこにもつけてないのかな】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    382: 名無しのボーダー隊員さん
    二宮って反応からして遊真取ろうと思ってたみたいだけどアタッカー欲しいならなんで生駒取らなかったのか
    no title

    388: 名無しのボーダー隊員さん
    >>382
    あの間は千佳を取ることに対しての間だろう
    スナ2枚になる隊構成と、無難に生駒入れる構成との比較とかしてた感じ
    麟児関係者を隊に入れるのに思うところもあったかも

    【★【ワートリ】二宮って反応からして遊真取ろうと思ってたみたいだけどアタッカー欲しいならなんで生駒取らなかったのか】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    703: 名無しのボーダー隊員さん
    冴えない女以外ならだいたいイケるで
    no title

    709: 名無しのボーダー隊員さん
    二宮をブス専みたいにいうのやめーや

    【★【ワートリ】冴えない女以外ならだいたいイケるで】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    315: 名無しのボーダー隊員さん
    二宮って1人だとそこまで強くないよね
    片手をシールドに使わせれば、ユーマや村上なら余裕で勝てそう

    ヒュースの方が、シャッフル部隊だと猛威を振るいそうだ
    no title

    319: 名無しのボーダー隊員さん
    >>315
    修とユーマの組み合わせなら、
    ハウンドという奇策がなければ倒せなかったのを忘れてない?
    二宮は弾数絞れば普通のシールドは突破できるし

    【★【ワートリ】二宮って1人だとそこまで強くないよね】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    760: 名無しのボーダー隊員さん
    二宮は前の部下に人前で冴えない女とか言う時点でダメと思う
    聞いてた遊真やチカはついていかないだろ

    ヒュースは利害優先そうだけど
    no title

    767: 名無しのボーダー隊員さん
    >>760
    恋バナすればレイジさんの時みたいに千佳達がニヤニヤするさ

    【★【ワートリ】二宮は前の部下に人前で冴えない女とか言う時点でダメと思う】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    423: 名無しのボーダー隊員さん
    二宮は中ボスとして十分な役割を果たしたよ
    鳩原とチカを重ねてなければ余裕で玉狛を擦り潰してたしな
    no title

    424: 名無しのボーダー隊員さん
    そんなに鳩原の事意識してるか?可能性が無いとは言わんけどそこまでの描写はされてないやろ

    撃てる撃てないの確認は単に戦略が変わるから確認しようとしてただけでしょ。

    【★【ワートリ】二宮は中ボスとして十分な役割を果たしたよ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    119: 名無しのボーダー隊員さん
    勝手な偏見だけど戦術と戦略を別の単語として使い分けてる人は絶対コードギアス見てると思ってる
    例えばニノの緩急フルアタは戦術で修のワイヤー陣は戦略みたいに
    ていうかもしかして既出の話題かなこれ
    no title

    122: 名無しのボーダー隊員さん
    >>119
    そりゃ違う意味の単語だし

    【★【ワートリ】戦術と戦略の違いは各自辞書を引けって趙公明に言われた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    226: 名無しのボーダー隊員さん
    桜子「でたーー、一宮、二宮、三宮によるハウンドストーーム」
    no title

    418: 名無しのボーダー隊員さん
    >>226
    四宮は料理作ってそう

    【★【ワートリ】桜子「でたーー、一宮、二宮、三宮によるハウンドストーーム」】の続きを読む

    このページのトップヘ