B級3位 生駒隊
★【ワートリ】少なくとも自分がドラフトで半崎か隠岐か選ぶなら隠岐選ぶわ
903: 名無しのボーダー隊員さん
905: 名無しのボーダー隊員さん
>>903
2人ともこの時点だと未登場(338の方は予想だけど)
2人ともこの時点だと未登場(338の方は予想だけど)
【★【ワートリ】少なくとも自分がドラフトで半崎か隠岐か選ぶなら隠岐選ぶわ】の続きを読む
★【ワートリ】イコさんが室内戦で強いとは思えない
675: 名無しのボーダー隊員さん
ガロプラ編、今見ると王子隊はともかく生駒隊を警戒だけに当てるのはちょっともったいねーと思った
諏訪隊と交代しない?
諏訪隊と交代しない?
680: 名無しのボーダー隊員さん
>>675
設定なんて気にしてたら漫画は楽しめんぞ
設定なんて気にしてたら漫画は楽しめんぞ
【★【ワートリ】イコさんが室内戦で強いとは思えない】の続きを読む
★【ワートリ】イコさんに斬られた二宮さんの図めっちゃ見たい
459: 名無しのボーダー隊員さん
イコさんに斬られた二宮さんの図めっちゃ見たい
471: 名無しのボーダー隊員さん
>>459
太刀川も真っ二つ
二宮も真っ二つ
レイジも真っ二つ
レプリカも真っ二つ
小南も遊真に真っ二つにされてるだろうに
姫の真っ二つシーン見せておくれよ
太刀川も真っ二つ
二宮も真っ二つ
レイジも真っ二つ
レプリカも真っ二つ
小南も遊真に真っ二つにされてるだろうに
姫の真っ二つシーン見せておくれよ
【★【ワートリ】イコさんに斬られた二宮さんの図めっちゃ見たい】の続きを読む
★【ワートリ】2万回見ます発言の功績がある
372: 名無しのボーダー隊員さん
人数増やしたら有利なのは人数によるアドバンテージを得やすいからであって海が人数活かすきがないアホムーブしかしてない時点で例として不適切だと思うのだが
言ってしまえば海がいる時点でどのチームでも(3人だとしても)不利になるだけで海がマイナスファクターでしかないだけとしか思えないかなあの2戦だけを例とするなら
言ってしまえば海がいる時点でどのチームでも(3人だとしても)不利になるだけで海がマイナスファクターでしかないだけとしか思えないかなあの2戦だけを例とするなら
373: 名無しのボーダー隊員さん
たった二試合で評価する時点でおかしい
【★【ワートリ】2万回見ます発言の功績がある】の続きを読む
★【ワートリ】無駄死にNo1はどう見てもカイだろ
774: 名無しのボーダー隊員さん
カシオとかポカリは優秀そうなんだけど強みがわからんのがな
776: 名無しのボーダー隊員さん
カシオはランク戦、無駄死にランキングぶっちぎりでNo1だから
戦術的な連携がまったく出来てなかったんだよなぁ
戦術的な連携がまったく出来てなかったんだよなぁ
【★【ワートリ】無駄死にNo1はどう見てもカイだろ】の続きを読む
★【ワートリ】海くんごとぶった切ればいい
790: 名無しのボーダー隊員さん
生駒隊長は斬り合いでも強いから海がタゲとる意味はあんまりない
それよりも海が相手と距離を開けて旋空当てる隙を作ってくれる方が良い
海が旋空で相手を浮かして生駒旋空で仕留めるとか強そうだけどやらないんだ
今のやり方なら生駒旋空に合わせてハウンドでも撃った方が強いと思うわ
海が前に出ると生駒旋空が撃てん
それよりも海が相手と距離を開けて旋空当てる隙を作ってくれる方が良い
海が旋空で相手を浮かして生駒旋空で仕留めるとか強そうだけどやらないんだ
今のやり方なら生駒旋空に合わせてハウンドでも撃った方が強いと思うわ
海が前に出ると生駒旋空が撃てん
792: 名無しのボーダー隊員さん
>>790
海くんごとぶった切ればいい
海くんごとぶった切ればいい
【★【ワートリ】海くんごとぶった切ればいい】の続きを読む
★【ワートリ】なんか隠岐って実はチカ贔屓な気がして来た。
134: 名無しのボーダー隊員さん
なんか隠岐って実はチカ贔屓な気がして来た。
最初の対決の時は隠岐の方が腕が上の描写あるのに相討ちできない(冬馬に突っ込まれてもはぐらかす)、外岡撃破は取りやすいコマだったかもだけど明らかに取ったら玉駒有利になる点なのに突っ切った。
今BBFが手元にないけど妹さんとかいたかな?
最初の対決の時は隠岐の方が腕が上の描写あるのに相討ちできない(冬馬に突っ込まれてもはぐらかす)、外岡撃破は取りやすいコマだったかもだけど明らかに取ったら玉駒有利になる点なのに突っ切った。
今BBFが手元にないけど妹さんとかいたかな?
135: 名無しのボーダー隊員さん
隠岐がただロリコンなだけのチームの可能性
【★【ワートリ】なんか隠岐って実はチカ贔屓な気がして来た。】の続きを読む
★【ワートリ】シールドでも防げないし、かなり反則技だな生駒旋空
167: 名無しのボーダー隊員さん
旋空はバグワ着たまま撃てるからイコさんバグワ着たままだったら壁抜き旋空で誰でも殺せる最強アサシンになれるのでは
またバグワ万能説が更新されてしまう…
またバグワ万能説が更新されてしまう…
168: 名無しのボーダー隊員さん
射線に関係なく撃てるのは強いし警戒も難しい
40mとか家1軒どころか1ブロック先から届く長さだし
40mとか家1軒どころか1ブロック先から届く長さだし
【★【ワートリ】シールドでも防げないし、かなり反則技だな生駒旋空】の続きを読む
★【ワートリ】生駒隊はミーティングを見てればケースバイケースのチームだってわかるでしょ
250: 名無しのボーダー隊員さん
王子は修のやる事分かったけど止められなかったって感じじゃない?
結局ワイヤー陣作られでしまったし
もしかして二宮も分かってても止められないってことなのか
結局ワイヤー陣作られでしまったし
もしかして二宮も分かってても止められないってことなのか
251: 名無しのボーダー隊員さん
>>250
生駒隊が邪魔してきたから
生駒隊が邪魔してきたから
【★【ワートリ】生駒隊はミーティングを見てればケースバイケースのチームだってわかるでしょ】の続きを読む
★【ワートリ】生駒旋空とか割と容易に出しててしかもそこそこ決まる技だな
986: 名無しのボーダー隊員さん
生駒旋空とか割と容易に出しててしかもそこそこ決まる技だな
まあコレは隊全体がその技を決めるための流れを作ってる感じするけど
まあコレは隊全体がその技を決めるための流れを作ってる感じするけど
987: 名無しのボーダー隊員さん
あの長射程で振り回されたら
少しでも回避や反応遅れたら
即二宮の二の舞になるし
少しでも回避や反応遅れたら
即二宮の二の舞になるし
【★【ワートリ】生駒旋空とか割と容易に出しててしかもそこそこ決まる技だな】の続きを読む
★【ワートリ】カメラ目線重視してるので
784: 名無しのボーダー隊員さん
イコさんマジああいう乱戦だと脅威だわ
生駒旋空で一気に複数人持ってく可能性もあるし
生駒旋空で一気に複数人持ってく可能性もあるし
785: 名無しのボーダー隊員さん
イコさん着地の時受け身すら取れず腹から叩きつけられてるからな
数で優ってるから出来たことやね
数で優ってるから出来たことやね
【★【ワートリ】カメラ目線重視してるので】の続きを読む














