★【ワートリ】ガンナーメテオラとシューターメテオラってどっちが使いやすいんかね? 2025年10月30日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガーメテオラ 333: 名無しのボーダー隊員さん ガンナーメテオラとシューターメテオラってどっちが使いやすいんかね? 340: 名無しのボーダー隊員さん >>333 人によるとしか チカはガンナーで使った方がキューブ狙われて自爆することがないからいいだろうし 【★【ワートリ】ガンナーメテオラとシューターメテオラってどっちが使いやすいんかね?】の続きを読む
★【ワートリ】弓場はバイパー1個削ってスコピ入れた方がいいんじゃね? 2025年09月10日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガーバイパー 686: 名無しのボーダー隊員さん 弓場はバイパー1個削ってスコピ入れた方がいいんじゃね? 辻への回し蹴りの時とかでもダメージ与えられたかも知れないし 今回バイパー全く使わなかったしバグワ+バイパーの奇襲用なら1個で足りると思うんだが 両攻撃バイパーとかやる事あんのかね? 701: 名無しのボーダー隊員さん >>686 結果だけ見て戦術を語るのは良くないぞ 【★【ワートリ】弓場はバイパー1個削ってスコピ入れた方がいいんじゃね?】の続きを読む
★【ワートリ】開始早々上空に誘導激つよハウンドで敵チームの大よその位置分かりそう 2025年08月29日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガーハウンド 443: 名無しのボーダー隊員さん 千佳は自動ハウンドなら最初から撃てるし犬飼1人では受け切れる感じしないな 普通にシールド破られて負けそう 鉛ハウンドで機動力落とされても負け確だし 444: 名無しのボーダー隊員さん 鉛ハウンドは両攻撃で射程も短く 相手の撃破もできない 射程持ち相手の1対1ならほぼ撃破される 相手の拘束自体は成立するけど 【★【ワートリ】開始早々上空に誘導激つよハウンドで敵チームの大よその位置分かりそう】の続きを読む
★【ワートリ】置き玉もなんか制限あるはず 2025年06月24日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガーメテオラ 572: 名無しのボーダー隊員さん 置き玉もなんか制限あるはず でないとチカでなくても時間をかければ広範囲のメテオラ地雷原を作れてしまうし 本来撃つ弾を時間差とかで撃つだけでそれ撃つまで次の弾は撃てないとかあるんじゃないのかな 茜がやったのも二個程度しか設置していないようだしし 573: 名無しのボーダー隊員さん 時間かければトリオン切れまでいくらでも出せるもんだと思うよメテオラ地雷 茜ちゃんはくまがやられるまで時間無かったし 【★【ワートリ】置き玉もなんか制限あるはず】の続きを読む
★【ワートリ】BBFだとサイレンサーって銃持ってない人もつけてるんだよね 2025年06月22日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガーサイレンサー 211: 名無しのボーダー隊員さん BBFだとサイレンサーって銃持ってない人もつけてるんだよね 結構謎トリガー 212: 名無しのボーダー隊員さん 足音とかも消せるとか? キクッチーメタになるレベルなら有用な状況が存在する可能性はあるっちゃあるが、一枠潰してまでとなると… 【★【ワートリ】BBFだとサイレンサーって銃持ってない人もつけてるんだよね】の続きを読む
★【ワートリ】合成弾って2人以上の弾を練り練りできないの? 2025年06月12日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー合成弾(ごうせいだん) 36: 名無しのボーダー隊員さん 合成弾って2人以上の弾を練り練りできないの? 3種混合とか 38: 名無しのボーダー隊員さん >>36 BBFによると(Q144) 「現在のところ、不可能のようです。もしできたら元気玉とかも作れそうですね。」 とある 一人で元気玉作っちゃう子もいるんだが・・・ 【★【ワートリ】合成弾って2人以上の弾を練り練りできないの?】の続きを読む
★【ワートリ】作中のC級の立場で考えるとハウンドハウンドと言われるだけでは追尾弾と誘導弾の判別が付き辛いから 2025年06月11日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガーハウンド 22: 名無しのボーダー隊員さん 読者は文字で判別できるから良いが 作中のC級の立場で考えるとハウンドハウンドと言われるだけでは追尾弾と誘導弾の判別が付き辛いから 蔵内が言ってたハウンドの追尾MAXを誘導弾で試そうとしたら出来なくて 自分に配布されたハウンドが不良品だと思ってメカニックに駆け込む奴とかいそう 24: 名無しのボーダー隊員さん >>22 追尾と誘導は葦先がアチコチで ミスってると自白してるから 読者でさえ判別できなさそう 【★【ワートリ】作中のC級の立場で考えるとハウンドハウンドと言われるだけでは追尾弾と誘導弾の判別が付き辛いから】の続きを読む
★【ワートリ】上級者か千佳並のトリオンがないとまともに当てられない定期 2025年05月06日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー鉛弾(レッドバレット) 541: 名無しのボーダー隊員さん 鉛弾でよくね 難しいのはわかるけどハイレインとか数多の戦を体験したであろうユーマヴィザも初見の反応でかなりの新技術で収斂進化もなさそう きぬたさん鉛弾+を通常でも使えるよう量産して欲しいです 543: 名無しのボーダー隊員さん >>541 鉛弾は結構解除されがちなのがね 王の卵だけならまだしも謎マントとか炊飯器とか一般トリガークラスでも解呪できてる辺り信用しづらい 【★【ワートリ】上級者か千佳並のトリオンがないとまともに当てられない定期】の続きを読む
★【ワートリ】気になったんだけどさガンナーって合成弾入れたら両手ぶん埋まるの? 2025年03月24日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー合成弾(ごうせいだん) 492: 名無しのボーダー隊員さん 気になったんだけどさガンナーって合成弾入れたら両手ぶん埋まるの? 498: 名無しのボーダー隊員さん >>492 合成弾を撃てる銃は作れるけどそれしか撃てなくなる 【★【ワートリ】気になったんだけどさガンナーって合成弾入れたら両手ぶん埋まるの?】の続きを読む
★【ワートリ】合成してキューブが倍になるわけじゃなさそうだしこの考えが納得いくな 2025年02月09日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー合成弾(ごうせいだん) 360: 名無しのボーダー隊員さん 合成弾しても一発一発における「割り振り」は降りきれないっぽいよね ハウンドの誘導コスト:30(固定、割り振り不可) 大きさ120のキューブに割り振るなら 「威力30、射程30、弾速30、誘導30」 だけど これをホーネットにするなら 「威力10、射程30、弾速20、誘導60」 みたいにできるイメージ これなら那須が合成弾を使った時に太一が「遅い」と思って判断出来たのも頷ける 368: 名無しのボーダー隊員さん >>360 合成してキューブが倍になるわけじゃなさそうだしこの考えが納得いくな 【★【ワートリ】合成してキューブが倍になるわけじゃなさそうだしこの考えが納得いくな】の続きを読む
★【ワートリ】鉛玉ってオルガノンの剣とかあらゆる物質に鉛生やせるって地味だけどかなりチートだよな 2025年01月14日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー鉛弾(レッドバレット) 871: 名無しのボーダー隊員さん 鉛弾は対ネイバーでもハイレインとかガトリンみたいに常に硬いガード張ってるやつに遠距離から機動力奪えるからめちゃ使えるぞ 877: 名無しのボーダー隊員さん 鉛玉ってオルガノンの剣とかあらゆる物質に鉛生やせるって地味だけどかなりチートだよな しかも結構深く穴が開くみたいだし無敵貫通防御無視とか強すぎる 【★【ワートリ】鉛玉ってオルガノンの剣とかあらゆる物質に鉛生やせるって地味だけどかなりチートだよな】の続きを読む
★【ワートリ】弓場ちゃんがパウンド(ケーキ)使いなネタ、本編で出てくるといいなぁ 2025年01月09日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガーバイパー 735: 名無しのボーダー隊員さん 弓場ちゃんがパウンド(ケーキ)使いなネタ、本編で出てくるといいなぁ 743: 名無しのボーダー隊員さん 弓場ちゃんがヒュース相手にバイパー使わなかったのは何故だろう 【★【ワートリ】弓場ちゃんがパウンド(ケーキ)使いなネタ、本編で出てくるといいなぁ】の続きを読む