★【ワートリ】個人的に、何となくハウンドは進行方向に対して誘導する側に時間辺り一定の角度で修正かけてくイメージがある 2024年09月24日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガーハウンド 156: 名無しのボーダー隊員さん 個人的に、何となくハウンドは進行方向に対して誘導する側に時間辺り一定の角度で修正かけてくイメージがある つまり、あまり弾速を上げると実質的に誘導具合が悪くなる感じが… 157: 名無しのボーダー隊員さん 猟犬が飛びかかるイメージなんだろう 【★【ワートリ】個人的に、何となくハウンドは進行方向に対して誘導する側に時間辺り一定の角度で修正かけてくイメージがある】の続きを読む
★【ワートリ】あんま気にしたことなかったけど、レッドバレットメテオラってどうなんの? 2024年09月17日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー合成弾(ごうせいだん) 468: 名無しのボーダー隊員さん あんま気にしたことなかったけど、レッドバレットメテオラってどうなんの? 範囲内の敵全員動けなくなる、しかもガード不可的な? 486: 名無しのボーダー隊員さん >>468 それスゲー気になる。今まで気に止めたことなかった。 着弾点に大きめのウニがひとつできて爆発範囲に入ってた人が埋まるとか? トリオン配分から、ウニはどれほど大きくなるかはわからんけど。 【★【ワートリ】あんま気にしたことなかったけど、レッドバレットメテオラってどうなんの?】の続きを読む
★【ワートリ】ガンナーは合成弾セットしてたら錬成時間いらないんだろうか 2024年08月15日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー合成弾(ごうせいだん) 190: 名無しのボーダー隊員さん 合成中はバッグワーム使えなくて、修だと合成に1分近くかかるという事を忘れてはいけない 191: 名無しのボーダー隊員さん ガンナーは合成弾セットしてたら錬成時間いらないんだろうか 【★【ワートリ】ガンナーは合成弾セットしてたら錬成時間いらないんだろうか】の続きを読む
★【ワートリ】いきなりだけど、威力100で射程と速度が0のシュータートリガーを使うとしたらアステとメテオラはどっちがいいかな? 2024年07月12日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガーメテオラ 597: 名無しボーダー隊員さん いきなりだけど、威力100で射程と速度が0のシュータートリガーを使うとしたらアステとメテオラはどっちがいいかな? それを使うくらいなら攻撃手トリガー能がいいだろうけど、純粋な疑問で 599: 名無しボーダー隊員さん >>597 落ち着いて考え直せ 距離0でメテオラ使うのはただの自爆だ 【★【ワートリ】いきなりだけど、威力100で射程と速度が0のシュータートリガーを使うとしたらアステとメテオラはどっちがいいかな?】の続きを読む
★【ワートリ】ガンナーでもバイパーってリアルタイムで引ける? 2024年06月30日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガーバイパー 653: 名無しボーダー隊員さん ガンナーでもバイパーってリアルタイムで引ける? 659: 名無しボーダー隊員さん >>653 引けるけど 出水那須並みに自由自在に引ける隊員は未出 銃トリガーは銃口の都合で 自由度が下がるのもネック 9巻三輪はエグい軌道のバイパーをミラ穴にぶち込んでた 1回曲がるだけ程度の軌道なら訓練次第で 曲がる位置とその角度を自由に決めれると思われる 【★【ワートリ】ガンナーでもバイパーってリアルタイムで引ける?】の続きを読む
★【ワートリ】ワイヤートラップで起爆させたり狙撃で起爆させたり割と便利に使ってるやん 2024年06月14日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガーメテオラ 983: 名無しのボーダー隊員さん ワイヤートラップで起爆させたり狙撃で起爆させたり割と便利に使ってるやん 986: 名無しのボーダー隊員さん メテオラの低速散弾とか良さそう 【★【ワートリ】ワイヤートラップで起爆させたり狙撃で起爆させたり割と便利に使ってるやん】の続きを読む
★【ワートリ】カトリーヌや弓場ちゃんがレッドバレット使わないのはそれだけ難しいからなのかね 2024年06月06日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー鉛弾(レッドバレット) 901: 名無しのボーダー隊員さん カトリーヌや弓場ちゃんがレッドバレット使わないのはそれだけ難しいからなのかね 香取なら努力すれば身に付きそうではあるが 902: 名無しのボーダー隊員さん A級カスタム品じゃないから撃ちながら別の事出来ないのが厳しい 【★【ワートリ】カトリーヌや弓場ちゃんがレッドバレット使わないのはそれだけ難しいからなのかね】の続きを読む
★【ワートリ】前から思ってたけどダブルハウンドとホーネットってどう違うんだろうか 2024年05月21日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー合成弾(ごうせいだん) 731: 名無しのボーダー隊員さん 前から思ってたけどダブルハウンドとホーネットってどう違うんだろうか 732: 名無しのボーダー隊員さん フルアステロイドとギムレットみたいなもんやろ 【★【ワートリ】前から思ってたけどダブルハウンドとホーネットってどう違うんだろうか】の続きを読む
★【ワートリ】アステロイド+メテオラの合成弾は使われたりしないのかな? 2024年05月15日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー合成弾(ごうせいだん) 424: 名無しのボーダー隊員さん アステロイド+メテオラの合成弾は使われたりしないのかな? 貫通性と広範囲で爆発が合わないから? 427: 名無しのボーダー隊員さん >>424 徹甲炸裂弾か シールド抜いて爆発する ただアステロイド単体で抜けるシールドなんてたかが知れてるという 【★【ワートリ】アステロイド+メテオラの合成弾は使われたりしないのかな?】の続きを読む
★【ワートリ】今の所、名称不明の合成弾の組み合わせって 2024年04月08日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー合成弾(ごうせいだん) 152: 名無しのボーダー隊員さん 今の所、名称不明の合成弾の組み合わせって アステロイド×ハウンド アステロイド×メテオラ ハウンド×バイパー バイパー×パイパー メテオラ×メテオラ ここら辺か。組み合わせ的に意味がなかったりするやつは名前が付けられていない可能性があるな ハウンド×バイパーも意味なさそうだしね 154: 名無しのボーダー隊員さん >>152 あんまり意味のない組み合わせとかもありそう バイパー+バイパーとか 【★【ワートリ】今の所、名称不明の合成弾の組み合わせって】の続きを読む
★【ワートリ】千佳が初めての訓練で本部の壁ぶっ壊したけど 2024年04月03日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガーメテオラ 261: 名無しのボーダー隊員さん 矛盾発見したんだが 千佳が初めての訓練で本部の壁ぶっ壊したけど なんで入隊式前に玉狛で訓練していた時は大丈夫だったんだ? 264: 名無しのボーダー隊員さん >>261 アレって仮想空間でしょ 【★【ワートリ】千佳が初めての訓練で本部の壁ぶっ壊したけど】の続きを読む
★【ワートリ】確かロボ生徒会長の分割なしサラマンダーは射程と断続は砂に劣るが威力は十分とのことだからアイビスくらいの火力あるんじゃね 2024年02月09日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー合成弾(ごうせいだん) 803: 名無しのボーダー隊員さん 確かロボ生徒会長の分割なしサラマンダーは射程と断続は砂に劣るが威力は十分とのことだからアイビスくらいの火力あるんじゃね 808: 名無しのボーダー隊員さん >>803 それでサラマンダーの銃型の合成弾は連射出来ると思うかい? アイビスは絵馬の例のようにリロードがあるが 【★【ワートリ】確かロボ生徒会長の分割なしサラマンダーは射程と断続は砂に劣るが威力は十分とのことだからアイビスくらいの火力あるんじゃね】の続きを読む