生駒 達人(いこま たつひと)
★【ワートリ】イコさんが室内戦で強いとは思えない
675: 名無しのボーダー隊員さん
ガロプラ編、今見ると王子隊はともかく生駒隊を警戒だけに当てるのはちょっともったいねーと思った
諏訪隊と交代しない?
諏訪隊と交代しない?
680: 名無しのボーダー隊員さん
>>675
設定なんて気にしてたら漫画は楽しめんぞ
設定なんて気にしてたら漫画は楽しめんぞ
【★【ワートリ】イコさんが室内戦で強いとは思えない】の続きを読む
★【ワートリ】イコさんに斬られた二宮さんの図めっちゃ見たい
459: 名無しのボーダー隊員さん
イコさんに斬られた二宮さんの図めっちゃ見たい
471: 名無しのボーダー隊員さん
>>459
太刀川も真っ二つ
二宮も真っ二つ
レイジも真っ二つ
レプリカも真っ二つ
小南も遊真に真っ二つにされてるだろうに
姫の真っ二つシーン見せておくれよ
太刀川も真っ二つ
二宮も真っ二つ
レイジも真っ二つ
レプリカも真っ二つ
小南も遊真に真っ二つにされてるだろうに
姫の真っ二つシーン見せておくれよ
【★【ワートリ】イコさんに斬られた二宮さんの図めっちゃ見たい】の続きを読む
★【ワートリ】シールドでも防げないし、かなり反則技だな生駒旋空
167: 名無しのボーダー隊員さん
旋空はバグワ着たまま撃てるからイコさんバグワ着たままだったら壁抜き旋空で誰でも殺せる最強アサシンになれるのでは
またバグワ万能説が更新されてしまう…
またバグワ万能説が更新されてしまう…
168: 名無しのボーダー隊員さん
射線に関係なく撃てるのは強いし警戒も難しい
40mとか家1軒どころか1ブロック先から届く長さだし
40mとか家1軒どころか1ブロック先から届く長さだし
【★【ワートリ】シールドでも防げないし、かなり反則技だな生駒旋空】の続きを読む
★【ワートリ】生駒隊はミーティングを見てればケースバイケースのチームだってわかるでしょ
250: 名無しのボーダー隊員さん
王子は修のやる事分かったけど止められなかったって感じじゃない?
結局ワイヤー陣作られでしまったし
もしかして二宮も分かってても止められないってことなのか
結局ワイヤー陣作られでしまったし
もしかして二宮も分かってても止められないってことなのか
251: 名無しのボーダー隊員さん
>>250
生駒隊が邪魔してきたから
生駒隊が邪魔してきたから
【★【ワートリ】生駒隊はミーティングを見てればケースバイケースのチームだってわかるでしょ】の続きを読む
★【ワートリ】生駒旋空とか割と容易に出しててしかもそこそこ決まる技だな
986: 名無しのボーダー隊員さん
生駒旋空とか割と容易に出しててしかもそこそこ決まる技だな
まあコレは隊全体がその技を決めるための流れを作ってる感じするけど
まあコレは隊全体がその技を決めるための流れを作ってる感じするけど
987: 名無しのボーダー隊員さん
あの長射程で振り回されたら
少しでも回避や反応遅れたら
即二宮の二の舞になるし
少しでも回避や反応遅れたら
即二宮の二の舞になるし
【★【ワートリ】生駒旋空とか割と容易に出しててしかもそこそこ決まる技だな】の続きを読む
★【ワートリ】カメラ目線重視してるので
784: 名無しのボーダー隊員さん
イコさんマジああいう乱戦だと脅威だわ
生駒旋空で一気に複数人持ってく可能性もあるし
生駒旋空で一気に複数人持ってく可能性もあるし
785: 名無しのボーダー隊員さん
イコさん着地の時受け身すら取れず腹から叩きつけられてるからな
数で優ってるから出来たことやね
数で優ってるから出来たことやね
【★【ワートリ】カメラ目線重視してるので】の続きを読む
★【ワートリ】イコさんがかわいいと言わないような女性があの世界に存在するのかな?
131: 名無しのボーダー隊員さん
イコさんがかわいいと言わないような女性があの世界に存在するのかな?
132: 名無しのボーダー隊員さん
イコさんを愛するには距離が必要。
たぶんあの人、24時間365日あのまんまだぞ。
それに耐えられるのは選ばれた女子だと思う。
たぶんあの人、24時間365日あのまんまだぞ。
それに耐えられるのは選ばれた女子だと思う。
【★【ワートリ】イコさんがかわいいと言わないような女性があの世界に存在するのかな?】の続きを読む
★【ワートリ】生駒はあの技をもってて劇中最強ではないところがいいな
492: 名無しのボーダー隊員さん
生駒はあの技をもってて劇中最強ではないところがいいな
494: 名無しのボーダー隊員さん
>>492
そこら辺、威力的に強力である事と人を殺すのに最適かどうかってのは別問題だもんな…
そこら辺、威力的に強力である事と人を殺すのに最適かどうかってのは別問題だもんな…
【★【ワートリ】生駒はあの技をもってて劇中最強ではないところがいいな】の続きを読む
★【ワートリ】生駒の常にカメラ目線はメタ的なギャグという解釈でいいのかい?
83: 名無しのボーダー隊員さん
ちょっと半分本気で聞きたいんだけど
生駒の常にカメラ目線はメタ的なギャグという解釈でいいのかい?
名前も顔も出てないけど本当はカメラマン役の人間がいるとかではないよな
こういうこと考えてるとなんか怖くなるのなんでだろう
生駒の常にカメラ目線はメタ的なギャグという解釈でいいのかい?
名前も顔も出てないけど本当はカメラマン役の人間がいるとかではないよな
こういうこと考えてるとなんか怖くなるのなんでだろう
85: 名無しのボーダー隊員さん
>>83
最終戦この後すぐとか見てるとカメラや第四の壁の向こうからの視線をなんとなく察知する一種のSEなんじゃないかと思えてくる
最終戦この後すぐとか見てるとカメラや第四の壁の向こうからの視線をなんとなく察知する一種のSEなんじゃないかと思えてくる
【★【ワートリ】生駒の常にカメラ目線はメタ的なギャグという解釈でいいのかい?】の続きを読む
★【ワートリ】生駒隊は「ゲーム感覚で強い」タイプかね
732: 名無しのボーダー隊員さん
生駒隊は「ゲーム感覚で強い」タイプかね
あんまりマジ感がない。いや、本人たちは真面目かもしれんが
あんまりマジ感がない。いや、本人たちは真面目かもしれんが
734: 名無しのボーダー隊員さん
同じ作戦立てないチームなのに好意的に取られる生駒隊と批判される香取隊
やっぱり面白いって大切なんだな
やっぱり面白いって大切なんだな
【★【ワートリ】生駒隊は「ゲーム感覚で強い」タイプかね】の続きを読む
★【ワートリ】生駒とかは仮に修と同レベルのトリオン量だったとしても普通に戦えそうだよね
619: 名無しのボーダー隊員さん
生駒とかは仮に修と同レベルのトリオン量だったとしても普通に戦えそうだよね
623: 名無しのボーダー隊員さん
>>619
旋空の弾数が減るから使い所が慎重になるというのはありそう
旋空の弾数が減るから使い所が慎重になるというのはありそう
【★【ワートリ】生駒とかは仮に修と同レベルのトリオン量だったとしても普通に戦えそうだよね】の続きを読む













