★【ワートリ】合成弾って2人以上の弾を練り練りできないの? 2025年06月12日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー合成弾(ごうせいだん) 36: 名無しのボーダー隊員さん 合成弾って2人以上の弾を練り練りできないの? 3種混合とか 38: 名無しのボーダー隊員さん >>36 BBFによると(Q144) 「現在のところ、不可能のようです。もしできたら元気玉とかも作れそうですね。」 とある 一人で元気玉作っちゃう子もいるんだが・・・ 【★【ワートリ】合成弾って2人以上の弾を練り練りできないの?】の続きを読む
★【ワートリ】気になったんだけどさガンナーって合成弾入れたら両手ぶん埋まるの? 2025年03月24日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー合成弾(ごうせいだん) 492: 名無しのボーダー隊員さん 気になったんだけどさガンナーって合成弾入れたら両手ぶん埋まるの? 498: 名無しのボーダー隊員さん >>492 合成弾を撃てる銃は作れるけどそれしか撃てなくなる 【★【ワートリ】気になったんだけどさガンナーって合成弾入れたら両手ぶん埋まるの?】の続きを読む
★【ワートリ】合成してキューブが倍になるわけじゃなさそうだしこの考えが納得いくな 2025年02月09日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー合成弾(ごうせいだん) 360: 名無しのボーダー隊員さん 合成弾しても一発一発における「割り振り」は降りきれないっぽいよね ハウンドの誘導コスト:30(固定、割り振り不可) 大きさ120のキューブに割り振るなら 「威力30、射程30、弾速30、誘導30」 だけど これをホーネットにするなら 「威力10、射程30、弾速20、誘導60」 みたいにできるイメージ これなら那須が合成弾を使った時に太一が「遅い」と思って判断出来たのも頷ける 368: 名無しのボーダー隊員さん >>360 合成してキューブが倍になるわけじゃなさそうだしこの考えが納得いくな 【★【ワートリ】合成してキューブが倍になるわけじゃなさそうだしこの考えが納得いくな】の続きを読む
★【ワートリ】合成する物によっては機能しないのもあるんじゃないかと 2024年12月13日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー合成弾(ごうせいだん) 958: 名無しのボーダー隊員さん 気になる組み合わせ メテオラ+鉛弾 アステロイド+メテオラ ハウンド+バイパー いくつか説は出てるけど確定情報無いよな 959: 名無しのボーダー隊員さん 合成する物によっては機能しないのもあるんじゃないかと どうにもならなそうなのもあるし 【★【ワートリ】合成する物によっては機能しないのもあるんじゃないかと】の続きを読む
★【ワートリ】合成弾しか撃てないってことはその銃使ってる最中はシールド張れないとかデメリットあるのかな 2024年12月11日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー合成弾(ごうせいだん) 542: 名無しのボーダー隊員さん 妄想トリガーセットとか色々考えるんだけど「ギムレットだけを撃てる銃」って メインサブを1枠ずつ埋める(=盾やバグワを併用出来ない)ってイメージ? それとも三輪の鉛弾アステロイドみたいに片側を2枠埋めてもう片側のトリガーは使えるイメージ? 543: 名無しのボーダー隊員さん メインサブを埋めるってBBFかどっかに書かれてなかったっけ? 1枠で合成弾が撃てたらトリオンに余裕のある銃手が アステロイド持つ理由がなくなっちゃうし 【★【ワートリ】合成弾しか撃てないってことはその銃使ってる最中はシールド張れないとかデメリットあるのかな】の続きを読む
★【ワートリ】あんま気にしたことなかったけど、レッドバレットメテオラってどうなんの? 2024年09月17日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー合成弾(ごうせいだん) 468: 名無しのボーダー隊員さん あんま気にしたことなかったけど、レッドバレットメテオラってどうなんの? 範囲内の敵全員動けなくなる、しかもガード不可的な? 486: 名無しのボーダー隊員さん >>468 それスゲー気になる。今まで気に止めたことなかった。 着弾点に大きめのウニがひとつできて爆発範囲に入ってた人が埋まるとか? トリオン配分から、ウニはどれほど大きくなるかはわからんけど。 【★【ワートリ】あんま気にしたことなかったけど、レッドバレットメテオラってどうなんの?】の続きを読む
★【ワートリ】ガンナーは合成弾セットしてたら錬成時間いらないんだろうか 2024年08月15日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー合成弾(ごうせいだん) 190: 名無しのボーダー隊員さん 合成中はバッグワーム使えなくて、修だと合成に1分近くかかるという事を忘れてはいけない 191: 名無しのボーダー隊員さん ガンナーは合成弾セットしてたら錬成時間いらないんだろうか 【★【ワートリ】ガンナーは合成弾セットしてたら錬成時間いらないんだろうか】の続きを読む
★【ワートリ】前から思ってたけどダブルハウンドとホーネットってどう違うんだろうか 2024年05月21日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー合成弾(ごうせいだん) 731: 名無しのボーダー隊員さん 前から思ってたけどダブルハウンドとホーネットってどう違うんだろうか 732: 名無しのボーダー隊員さん フルアステロイドとギムレットみたいなもんやろ 【★【ワートリ】前から思ってたけどダブルハウンドとホーネットってどう違うんだろうか】の続きを読む
★【ワートリ】アステロイド+メテオラの合成弾は使われたりしないのかな? 2024年05月15日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー合成弾(ごうせいだん) 424: 名無しのボーダー隊員さん アステロイド+メテオラの合成弾は使われたりしないのかな? 貫通性と広範囲で爆発が合わないから? 427: 名無しのボーダー隊員さん >>424 徹甲炸裂弾か シールド抜いて爆発する ただアステロイド単体で抜けるシールドなんてたかが知れてるという 【★【ワートリ】アステロイド+メテオラの合成弾は使われたりしないのかな?】の続きを読む
★【ワートリ】今の所、名称不明の合成弾の組み合わせって 2024年04月08日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー合成弾(ごうせいだん) 152: 名無しのボーダー隊員さん 今の所、名称不明の合成弾の組み合わせって アステロイド×ハウンド アステロイド×メテオラ ハウンド×バイパー バイパー×パイパー メテオラ×メテオラ ここら辺か。組み合わせ的に意味がなかったりするやつは名前が付けられていない可能性があるな ハウンド×バイパーも意味なさそうだしね 154: 名無しのボーダー隊員さん >>152 あんまり意味のない組み合わせとかもありそう バイパー+バイパーとか 【★【ワートリ】今の所、名称不明の合成弾の組み合わせって】の続きを読む
★【ワートリ】確かロボ生徒会長の分割なしサラマンダーは射程と断続は砂に劣るが威力は十分とのことだからアイビスくらいの火力あるんじゃね 2024年02月09日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー合成弾(ごうせいだん) 803: 名無しのボーダー隊員さん 確かロボ生徒会長の分割なしサラマンダーは射程と断続は砂に劣るが威力は十分とのことだからアイビスくらいの火力あるんじゃね 808: 名無しのボーダー隊員さん >>803 それでサラマンダーの銃型の合成弾は連射出来ると思うかい? アイビスは絵馬の例のようにリロードがあるが 【★【ワートリ】確かロボ生徒会長の分割なしサラマンダーは射程と断続は砂に劣るが威力は十分とのことだからアイビスくらいの火力あるんじゃね】の続きを読む
★【ワートリ】合成弾オンリー銃トリガー使うとき、やっぱ合成時間かかるのかな?オフってホルスターに入れてる間にチャージできたら便利そうなんだが 2024年01月30日 カテゴリ:銃手(ガンナー)・射手(シューター)用トリガー合成弾(ごうせいだん) 727: 名無しのボーダー隊員さん 合成弾オンリー銃トリガー使うとき、やっぱ合成時間かかるのかな?オフってホルスターに入れてる間にチャージできたら便利そうなんだが 728: 名無しのボーダー隊員さん >>727 その場合は合成された弾しか入ってないんじゃなかったか 【★【ワートリ】合成弾オンリー銃トリガー使うとき、やっぱ合成時間かかるのかな?オフってホルスターに入れてる間にチャージできたら便利そうなんだが】の続きを読む