★【ワートリ】今考えるとランバネインが背後からの狙撃を含めて3発同時に防いだのはやり過ぎ 2025年10月01日 カテゴリ:アフトクラトルランバネイン 649: 名無しのボーダー隊員さん 今考えるとランバネインが背後からの狙撃を含めて3発同時に防いだのはやり過ぎ 草食動物並の視界がなきゃ無理だろ 659: 名無しのボーダー隊員さん >>649 あれは弾に当たった分が可視化しただけで実はもっといっぱい張ってた説 【★【ワートリ】今考えるとランバネインが背後からの狙撃を含めて3発同時に防いだのはやり過ぎ】の続きを読む
★【ワートリ】ランバさんは市民人気出そうだと思う 2024年08月01日 カテゴリ:アフトクラトルランバネイン 40: 名無しのボーダー隊員さん ランバさんは市民人気出そうだと思う ただ圧倒的一番人気はヴィザ翁だろう そして2人とも根暗がトップであることに不満は持ってないから体制は盤石(妄想) 41: 名無しのボーダー隊員さん ランバネインは戦果は挙げても政治が弱そうだから ちょっとしたことで足元をすくわれそう 緑川にも足斬られたし 【★【ワートリ】ランバさんは市民人気出そうだと思う】の続きを読む
★【ワートリ】個人的には集団戦を取り入れたケリードーン小隊が見たいな 2023年08月16日 カテゴリ:アフトクラトルランバネイン 340: 名無しのボーダー隊員さん 既出かもしれんが 攫われたC級の中にハウンドとかバイパー持ってる奴がいて、それがアフトに解析 されちゃったら、只でさえ手が付けられないランバネインは超絶強化されてしまう のかね? 大規模進行時点でチカ砲に近いレベルの砲撃だったのが誘導とか機動変化とかもう やってられないと思うんだ まあ向こうの技術力にもよるだろうが 342: 名無しのボーダー隊員さん >>340 ランバのケリードーンはすでにバイパーな軌跡をとっていただろう 【★【ワートリ】個人的には集団戦を取り入れたケリードーン小隊が見たいな】の続きを読む
★【ワートリ】ランバさんは船内で筋トレに励んでいそう 2023年02月07日 カテゴリ:アフトクラトルランバネイン 970: 名無しのボーダー隊員さん クソ寒い時期に生身で待機してるランバネインは寒さに凍えてないだろうか… 雪国のキオンが8月頃に攻めてこないかな 971: 名無しのボーダー隊員さん >>970 ランバさんは船内で筋トレに励んでいそう 【★【ワートリ】ランバさんは船内で筋トレに励んでいそう】の続きを読む
★【ワートリ】ヒュースも飛んでたし実はアフトノマトリの方が強いんじゃねーのか 2023年02月01日 カテゴリ:アフトクラトルランバネイン 415: 名無しのボーダー隊員さん よく見たらランバの飛行形態って撃墜でもされなきゃほとんど制限なさそうだな ヒュースも飛んでたし実はアフトノマトリの方が強いんじゃねーのか 416: 名無しのボーダー隊員さん >>415 飛んだ分だけクールタイムがあるだろ 能力知ってる前提でヒュース&ランバ対エネドラなら前者が勝ちそう 【★【ワートリ】ヒュースも飛んでたし実はアフトノマトリの方が強いんじゃねーのか】の続きを読む
★【ワートリ】ランバ戦見返してみると、マントが地味に固いのきちんと描かれてんのな 2023年01月30日 カテゴリ:アフトクラトルランバネイン 85: 名無しのボーダー隊員さん ランバ戦見返してみると、マントが地味に固いのきちんと描かれてんのな よねやんの幻踊弧月も緑川のスコーピオンもかすったくらいじゃランバさん本体にダメージがいってないっぽい 90: 名無しのボーダー隊員さん >>85 卵の冠にも星の杖にもマントが標準装備なのは 黒トリガーにも追加装備できるアフトクラトルの技術なのか それともずっと前から標準装備で そのトリガーをベースにした黒トリガーだから マントが付いてるのか 【★【ワートリ】ランバ戦見返してみると、マントが地味に固いのきちんと描かれてんのな】の続きを読む
★【ワートリ】そういやランバさんやっぱりアフト船の中にポツンになってもうてたな 2023年01月24日 カテゴリ:アフトクラトルランバネイン 435: 名無しのボーダー隊員さん そういやランバさんやっぱりアフト船の中にポツンになってもうてたな 438: 名無しのボーダー隊員さん >>435 そういえば何してんだランバ 一人解説とか虚しいぜ! 【★【ワートリ】そういやランバさんやっぱりアフト船の中にポツンになってもうてたな】の続きを読む
★【ワートリ】一番の驚きはランバはあそこで退場する予定じゃなかった事だな 2023年01月18日 カテゴリ:アフトクラトルランバネイン 386: 名無しのボーダー隊員さん 一番の驚きはランバはあそこで退場する予定じゃなかった事だな 391: 名無しのボーダー隊員さん >>386 俺もそれに驚いたがあれはどういうことなんだろうな やはりアンケがよろしくないがために極力長引かせないようにしたとかそういうことだろうか エネドラ戦の一話終了などは明らかにそれだと思っている 【★【ワートリ】一番の驚きはランバはあそこで退場する予定じゃなかった事だな】の続きを読む
★【ワートリ】シールド自体の機能は同じ感じだとするなら、ランバネインも3分割シールドを使ったんだよな 2022年12月07日 カテゴリ:アフトクラトルランバネイン 48: 名無しのボーダー隊員さん シールド自体の機能は同じ感じだとするなら、ランバネインも3分割シールドを使ったんだよな 結構絞った感じで3点同時にピンポイントで見切って防ぐという トリガー性能だけでなく技術も半端ないわ 55: 名無しのボーダー隊員さん >>48 ボーダーのトリガーと違うから単純にシールド何枚でも貼れる仕様なのかもしれん 【★【ワートリ】シールド自体の機能は同じ感じだとするなら、ランバネインも3分割シールドを使ったんだよな】の続きを読む
★【ワートリ】ランバネインはこんなに早く落とすつもりじゃなかったのにキャラが頑張りすぎて落ちたとか無かったっけ 2022年03月21日 カテゴリ:アフトクラトルランバネイン 396: 名無しのボーダー隊員さん ランバネインはこんなに早く落とすつもりじゃなかったのにキャラが頑張りすぎて落ちたとか無かったっけ 401: 名無しのボーダー隊員さん >>396 実は当初はあそこで負ける予定ではなかったんですが 米屋・出水・緑川たちが見事に未来を変えた、ということで……。 【★【ワートリ】ランバネインはこんなに早く落とすつもりじゃなかったのにキャラが頑張りすぎて落ちたとか無かったっけ】の続きを読む
★【ワートリ】ランバさんのケリードーンはやられた人数や対処に必要だった人員数を考えるともう黒トリガーと大差ないのでは 2021年10月30日 カテゴリ:アフトクラトルランバネイン 434: 名無しのボーダー隊員さん ランバさんのケリードーンはやられた人数や対処に必要だった人員数を考えるともう黒トリガーと大差ないのでは 443: 名無しのボーダー隊員さん >>434 ランバネインのトリオン25の暴力の賜物よ 準副トリモンと言っていい もしエリンが逃げたらマザトリ役はランバにお鉢が回って来かねない 【★【ワートリ】ランバさんのケリードーンはやられた人数や対処に必要だった人員数を考えるともう黒トリガーと大差ないのでは】の続きを読む
★【ワートリ】今考えるとランバネインが背後からの狙撃を含めて3発同時に防いだのはやり過ぎ 2020年12月13日 カテゴリ:アフトクラトルランバネイン 649: 名無しのボーダー隊員さん 今考えるとランバネインが背後からの狙撃を含めて3発同時に防いだのはやり過ぎ 草食動物並の視界がなきゃ無理だろ 659: 名無しのボーダー隊員さん >>649 あれは弾に当たった分が可視化しただけで実はもっといっぱい張ってた説 【★【ワートリ】今考えるとランバネインが背後からの狙撃を含めて3発同時に防いだのはやり過ぎ】の続きを読む