★【ワートリ】そういえばなんで東さんはあの二人選んだんだっけ? 抽選? 2026年02月03日 カテゴリ:ボーダー隊員ボーダー隊員考察 343: 名無しのボーダー隊員さん それ考えると東隊に入れたこあでらはずりーよな ランク戦勝てなくても入ってるだけプラスやんけ そういえばなんで東さんはあの二人選んだんだっけ? 抽選? 353: 名無しのボーダー隊員さん >>343 コアラが足に1時間以上すがりついた結果だよ 【★【ワートリ】そういえばなんで東さんはあの二人選んだんだっけ? 抽選?】の続きを読む
★【ワートリ】一人でB14に居座れるウルティマやばない 2026年01月27日 カテゴリ:ボーダー隊員ボーダー隊員考察 909: 名無しのボーダー隊員さん ボーダーがトップ連中以外幹部がいなくて A級B級C級とかいうふざけた給与体系なのは人件費削減のためなのかもしれない 福利厚生はともかく昇給制度は無さそう 913: 名無しのボーダー隊員さん >>909 十数名程度に一日1万円手当出すだけでコスト大丈夫か?とか心配されちゃうくらい脆弱な財政基盤の組織なんだよなぁボーダー 逆に戦闘員より技術員の給料が高そう 【★【ワートリ】一人でB14に居座れるウルティマやばない】の続きを読む
★【ワートリ】喜多川さんのあれはなんなん 2026年01月18日 カテゴリ:ボーダー隊員ボーダー隊員考察 662: 名無しのボーダー隊員さん 喜多川さんのあれはなんなん どういう理屈なんだ 665: 名無しのボーダー隊員さん トリオン体は本体とと違う形にすると違和感で運動性能とか落ちるけどトラッパーなら直接戦闘しないしゆっくりでもいいのかもしれない 【★【ワートリ】喜多川さんのあれはなんなん】の続きを読む
★【ワートリ】修って今何ポイントなんだろう 2026年01月17日 カテゴリ:ボーダー隊員ボーダー隊員考察 586: 名無しのボーダー隊員さん 修って今何ポイントなんだろう 流石に6000くらいは行ったか 587: 名無しのボーダー隊員さん >>586 唯我としか戦ってないけど増えんのか? 【★【ワートリ】修って今何ポイントなんだろう】の続きを読む
★【ワートリ】東さんに逆らう隊員居ない説 2026年01月15日 カテゴリ:ボーダー隊員ボーダー隊員考察 22: 名無しのボーダー隊員さん 東さんに逆らう隊員居ない説 カゲ、香取、海、漆間 みんなそれなりに反抗的な態度とるかもしれないけど、しっかり支持聞きそう むしろ、太一とか修のがやばい 23: 名無しのボーダー隊員さん 東さんが焼き肉に連れて行って千佳が白米をもりもり食べるフラグがたった 【★【ワートリ】東さんに逆らう隊員居ない説】の続きを読む
★【ワートリ】選りすぐりの精鋭で地球守って異世界遠征する事を考えるとプロ野球選手くらいは貰っても良いよな 2026年01月06日 カテゴリ:ボーダー隊員ボーダー隊員考察 157: 名無しのボーダー隊員さん ボーダー入隊の倍率がどのくらいかわからんけど 選りすぐりの精鋭で地球守って異世界遠征する事を考えるとプロ野球選手くらいは貰っても良いよな 迅と太刀川は四~五億プレーヤー 158: 名無しのボーダー隊員さん 引っ越しやら受験でいつでも辞められる程度の責任感しか求められてない前提だとすると 高校生のバイトにしてはめっちゃ高いが社会人だと割りに合わない 大卒年齢過ぎてB級の人は会社勤めた方が安定している 3~4年後は大半がボーダー辞めるか事務員に転向してそう 【★【ワートリ】選りすぐりの精鋭で地球守って異世界遠征する事を考えるとプロ野球選手くらいは貰っても良いよな】の続きを読む
★【ワートリ】選抜おkなら遠征行かなくても毎日5000円出すわのあとのコマのコアデラ太一のリアクションがリアルだな 2026年01月05日 カテゴリ:ボーダー隊員ボーダー隊員考察 44: 名無しのボーダー隊員さん 選抜おkなら遠征行かなくても毎日5000円出すわのあとのコマのコアデラ太一のリアクションがリアルだな それと比べて、諏訪さんの冷静な分析 やっぱ諏訪さんもすげーわ 東さんがやばすぎるせいで割食ってる気がしてきた 61: 名無しのボーダー隊員さん >>44 ■「人を疑う事には自身があるんですよ、中学時代から麻雀をやっていたもので」 【★【ワートリ】選抜おkなら遠征行かなくても毎日5000円出すわのあとのコマのコアデラ太一のリアクションがリアルだな】の続きを読む
★【ワートリ】千佳用の全武装デンドロビウムの開発が進んでいるはず 2025年12月16日 カテゴリ:ボーダー隊員ボーダー隊員考察 809: 名無しのボーダー隊員さん クローニンが帰ってきてからは玉狛支部で 千佳用の全武装デンドロビウムの開発が進んでいるはず 813: 名無しのボーダー隊員さん >>809 玉狛独自のトリガー作ってるけど本部や他の支部の隊員から狡いとか思われてないんだろうか 【★【ワートリ】千佳用の全武装デンドロビウムの開発が進んでいるはず】の続きを読む
★【ワートリ】個人ランク戦て剣アタッカーしか出てこないけど射手対弧月使いもやってるのかな 2025年12月13日 カテゴリ:ボーダー隊員ボーダー隊員考察 524: 名無しのボーダー隊員さん 個人ランク戦て剣アタッカーしか出てこないけど射手対弧月使いもやってるのかな 527: 名無しのボーダー隊員さん >>524 点取り屋以外タイマンの強さそんな重要じゃなさそうだからアタッカーが多いのは 仕方ないかと。二宮なんかはばんばんやってそうだけど 【★【ワートリ】個人ランク戦て剣アタッカーしか出てこないけど射手対弧月使いもやってるのかな】の続きを読む
★【ワートリ】当真って普通に後輩の面倒見良いよね 2025年12月09日 カテゴリ:ボーダー隊員ボーダー隊員考察 74: 名無しのボーダー隊員さん お好み焼き屋の面子好きだなぁ 当真って普通に後輩の面倒見良いよね 76: 名無しのボーダー隊員さん >>74 教わるなら奈良原が良い 【★【ワートリ】当真って普通に後輩の面倒見良いよね】の続きを読む
★【ワートリ】チカちゃんのトリオン器官ってまだ成長してるんだよね・・・ 2025年11月22日 カテゴリ:ボーダー隊員ボーダー隊員考察 296: 名無しのボーダー隊員さん ボーダーの昇級システムは トリオンがそこそこ有っても 個人戦である程度の才能無いと足切りされるんだよな シングルトリガーじゃトリオン量の差が殆ど出ないだろうし 勿体ない 297: 名無しのボーダー隊員さん まあ例え握力が500kgあっても仕事に役に立たなきゃ給料は増えんだろうしな 【★【ワートリ】チカちゃんのトリオン器官ってまだ成長してるんだよね・・・】の続きを読む
★【ワートリ】鳥丸家は「貧乏かつ大家族」 2025年11月08日 カテゴリ:ボーダー隊員ボーダー隊員考察 154: 名無しのボーダー隊員さん 鳥丸家は「貧乏かつ大家族」 親が無計画に子供を産んだというわけでもなければ おそらく何かあって収入が激減したのだろう 168: 名無しのボーダー隊員さん >>154 自然に考えればその「何か」が第一次大規模侵攻なんじゃないか 【★【ワートリ】鳥丸家は「貧乏かつ大家族」】の続きを読む