★【ワートリ】兄者と相性いいノーマルトリガーって誰かね 2025年10月02日 カテゴリ:黒トリガー卵の冠(アレクトール) 670: 名無しのボーダー隊員さん 兄者と相性いいノーマルトリガーって誰かね 回復させないために一撃必殺じゃないといけないし 671: 名無しのボーダー隊員さん 回復が追いつかないほど大量の鉛弾を喰らわせれば良いのだ 【★【ワートリ】兄者と相性いいノーマルトリガーって誰かね】の続きを読む
★【ワートリ】アレクトールって右手にリアル散弾銃、左手にトリガー散弾銃もった諏訪ひとりで完封できそう 2025年09月26日 カテゴリ:黒トリガー卵の冠(アレクトール) 869: 名無しのボーダー隊員さん アレクトールって右手にリアル散弾銃、左手にトリガー散弾銃もった諏訪ひとりで完封できそう 870: 名無しのボーダー隊員さん >>869 リアルはどっちにせよ意味無いと思うよ 生き埋めにできるぐらい質量ないと 【★【ワートリ】アレクトールって右手にリアル散弾銃、左手にトリガー散弾銃もった諏訪ひとりで完封できそう】の続きを読む
★【ワートリ】敵からしたらマジクソゲーだよなあの諏訪製造機 2025年09月04日 カテゴリ:黒トリガー卵の冠(アレクトール) 762: 名無しのボーダー隊員さん 戦闘性能だけでも強いのに ヒーリングと補給能力まで持ってるの 敵からしたらマジクソゲーだよなあの諏訪製造機 764: 名無しのボーダー隊員さん >>762 物理に対して弱すぎるから生き埋め作戦でどうとでも…… ならんわ鬼嫁がワープして助けに来るやっぱ無理ゲー 【★【ワートリ】敵からしたらマジクソゲーだよなあの諏訪製造機】の続きを読む
★【ワートリ】ハイレインって狭いところに誘い込めばエスクードで潰し殺せたりしないだろうか 2023年09月22日 カテゴリ:黒トリガー卵の冠(アレクトール) 964: 名無しボーダー隊員さん ふと思いついたが、ハイレインって狭いところに誘い込めばエスクードで潰し殺せたりしないだろうか。エスクードが実体扱いなら。 あ、でもトリオンで出来てるから駄目か。 972: 名無しボーダー隊員さん >>964 一時的に閉じ込めは出来るが、鉛弾のようにトリオンキューブにされるな 【★【ワートリ】ハイレインって狭いところに誘い込めばエスクードで潰し殺せたりしないだろうか】の続きを読む
★【ワートリ】アレクトールの生物弾が地球の生物ばかりなのは何故か 2023年08月11日 カテゴリ:黒トリガー卵の冠(アレクトール) 696: 名無しのボーダー隊員さん アレクトールの生物弾が地球の生物ばかりなのは何故か ハイレインが地球の生物を知ってるのは何故か 697: 名無しのボーダー隊員さん 使い手の個性を反映してるわけじゃなくて卵生動物の形ならなんでも出せるってのが最初からの特性だと思う 黒トリ作成者が動物好きの文官タイプの人だったんじゃないか 中世っぽいイメージだから貴族で趣味で生物学者って人いそうだしな 【★【ワートリ】アレクトールの生物弾が地球の生物ばかりなのは何故か】の続きを読む
★【ワートリ】そもそもアレクトールってよけられないどころか落とせるレベルの弾速なんだよな 2023年06月30日 カテゴリ:黒トリガー卵の冠(アレクトール) 528: 名無しのボーダー隊員さん そもそもアレクトールってよけられないどころか落とせるレベルの弾速なんだよな アサルトライフル持ったB級数人でも対応出来る 能力だけで言えばね 548: 名無しのボーダー隊員さん >>528 弾を落したのはみなA級だけどね アレクトールの弾って修の散弾を躱す動作をしたり、前にいる修の体を避けて千佳に当たりにいっていて 直線的な弾ではあまり落とせない気がする 視線誘導とか動体視力で捉えてないと無理な感じで 【★【ワートリ】そもそもアレクトールってよけられないどころか落とせるレベルの弾速なんだよな】の続きを読む
★【ワートリ】タネが割れてしまえば、こんなんでも割といけそうな気がする 2023年05月27日 カテゴリ:黒トリガー卵の冠(アレクトール) 362: 名無しのボーダー隊員さん あとハイレインの魚弾ってトリオン体に命中すると命中した物(部分)と反応しキューブ化するんだろうが、非トリオン体に命中した場合は透過するのか?反応を起こさず消滅するのか? オサムが換装解いた時の描写から見ると後者なんだろうが、だとすると魚弾って米屋のやったみたいな瓦礫礫に弱いよな。 もっといえば砂ぼこりみたいなのでもいいのでは?と考えてしまう 371: 名無しのボーダー隊員さん >>362 切り込んだアタッカーが砂利とか詰まったバケツでも袋でも放り投げる ↓ シューターがそこにメテオラでも撃ち込む ↓ 以下、弾が消えた隙に攻撃 ↓ 一番上に戻る タネが割れてしまえば、こんなんでも割といけそうな気がする 【★【ワートリ】タネが割れてしまえば、こんなんでも割といけそうな気がする】の続きを読む
★【ワートリ】攻守のバランスって意味だとアレクトールが頭一つ抜けてる気がするなぁ 2023年05月10日 カテゴリ:黒トリガー卵の冠(アレクトール) 165: 名無しのボーダー隊員さん オルガノンは防御力がないのが弱点といえば弱点か(それでも強すぎるが) 逆にガスブレードの所見殺しはえげつないけど泥の王は黒にしては攻撃力は控えめな感じがする 攻守のバランスって意味だとアレクトールが頭一つ抜けてる気がするなぁ 166: 名無しのボーダー隊員さん >>165 ブレードを密集させてガードしてなかったっけ 【★【ワートリ】攻守のバランスって意味だとアレクトールが頭一つ抜けてる気がするなぁ】の続きを読む
★【ワートリ】ハイレインって本部の近くだと無敵じゃね? 2023年02月15日 カテゴリ:黒トリガー卵の冠(アレクトール) 578: 名無しのボーダー隊員さん ハイレインって本部の近くだと無敵じゃね? トリオン壁アレクトールで削りながら、キューブからチューチューして回復すればいいんだろ。 イルガー突撃で本部の壁がトリオンなのは解かってるし。 弾切れ無しの無限回復とかヤバすぎだろ。 583: 名無しのボーダー隊員さん 今回の話で今さら気付いたけど、ハイレインも若干変わった目してるんだな アフトクラトルにおける目が縦割れランキング1位みたいな 【★【ワートリ】ハイレインって本部の近くだと無敵じゃね?】の続きを読む
★【ワートリ】卵の冠って極悪だけどボーダーにあったら根付さんあたり喜びそうだよな 2023年01月30日 カテゴリ:黒トリガー卵の冠(アレクトール) 508: 名無しのボーダー隊員さん 卵の冠って極悪だけどボーダーにあったら根付さんあたり喜びそうだよな トリオン兵が出ると、木虎なり小南なり容姿のいい女性隊員に持たせてさ 凛々しい制服の女性隊員が卵を掲げると、白く輝く鳥が飛び立って 家も人も傷つけることなくトリオン兵を無力化してくんだぜ 天羽と違って是非、市民に見せたいところ 511: 名無しのボーダー隊員さん >>508 なんでぽん吉じゃなくて寝付さんと思ったらそこかw 【★【ワートリ】卵の冠って極悪だけどボーダーにあったら根付さんあたり喜びそうだよな】の続きを読む
★【ワートリ】ハイレインの動物弾ってそこらの民家からビニール傘拾ってきたら防げないかな 2023年01月29日 カテゴリ:黒トリガー卵の冠(アレクトール) 321: 名無しのボーダー隊員さん ハイレインの動物弾ってそこらの民家からビニール傘拾ってきたら防げないかな もちろん無敵に防ぐわけじゃなくギリギリしのぐときに ベニヤ板でも瓦礫でもいいけど 取り回しが良さそうだから透明ビニール傘 322: 名無しのボーダー隊員さん >>321 レインコートで良いんじゃないのか? もしくはゴミ袋加工してポンチョw 【★【ワートリ】ハイレインの動物弾ってそこらの民家からビニール傘拾ってきたら防げないかな】の続きを読む
★【ワートリ】しかしアレクトールにキューブ化されたアステロイドを解凍するとどうなるんだろう・・・。 2023年01月29日 カテゴリ:黒トリガー卵の冠(アレクトール) 145: 名無しのボーダー隊員さん しかしアレクトールにキューブ化されたアステロイドを解凍するとどうなるんだろう・・・。 149: 名無しのボーダー隊員さん >>145 生身で見物してるランバネインの頭がぶっ飛んで、ハイレインが穏やかな心を持ちながら怒りによって目覚めた戦士になる 【★【ワートリ】しかしアレクトールにキューブ化されたアステロイドを解凍するとどうなるんだろう・・・。】の続きを読む