ワールドトリガーまとめ

少年ジャンプ連載中のワールドトリガーと葦原大介先生を応援する記事をまとめています。

    ★姉妹サイト★
    僕のヒーローアカデミアまとめ
    http://heroacamatome.ldblog.jp/
    鬼滅の刃まとめ
    http://kimetu.blog.jp/
    ワンピースまとめ
    http://onepiece.weblog.to/
    呪術廻戦まとめ
    https://fujimototatsuki.blog.jp/

    漆間 恒(うるしま わたる)

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    177: 名無しのボーダー隊員さん
    漆間隊って下位には安定して勝てるけど中位だと2点取れるかどうかって程度だろ?
    B級上位のエースなら誰でもできるんじゃね
    no title

    181: 名無しのボーダー隊員さん
    >>177
    B級上位のエースってA級レベルだから凄いでしょ

    【★【ワートリ】漆間はアサシン系メンバー募集すればいいのに】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    196: 名無しのボーダー隊員さん
    ウルティマとユーマは性格的には別に衝突しないと思うなあ
    利益の面でも動機は違っても選抜に選ばれたいという所では合致してる
    戦闘面もどっちもおそらく個人で好き勝手やりたいタイプだし
    no title

    205: 名無しのボーダー隊員さん
    >>196
    ドライな勝負師が集まってる感じあるので小太郎の教育には悪そうなのが唯一の懸念

    【★【ワートリ】ウルティマ「俺にとっては金がすべてだ」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    92: 名無しのボーダー隊員さん
    1週間+最大36時間の拘束で15万とか割に合わんだろ
    漆間の口ぶりからすると拘束時間と報酬は無関係だし
    過去最長の遠征って何ヶ月想定なんだか
    no title

    255: 名無しのボーダー隊員さん
    漆間さんが金にがめついとりまるになってんな
    あの性格でチームメイトと揉めたってのがすぐわかる
    マキリッサと草壁隊長の顔も判明したし
    いよいよ大詰めだな

    【★【ワートリ】漆間の口ぶりからすると拘束時間と報酬は無関係だし】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    389: 名無しのボーダー隊員さん
    こいつ知らないから漆間だ!ってなるのが楽しいとこだよね
    no title

    393: 名無しのボーダー隊員さん
    >>389
    大抵は誰?で占めるはずなのに8割近くのファンが漆間さんと確信してトレンド入りさせちゃうのがワートリの恐ろしいところ

    【★【ワートリ】漆間さんって顔出る前に本編で名前出てたっけ??】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    26: 名無しのボーダー隊員さん
    漆間さん登場したのにいまいち強さを感じられないのはなんでだろ…
    仮にも一人で18点もぎ取ったやばい人なのに…
    no title

    56: 名無しのボーダー隊員さん
    >>26
    ハイエナ戦法だろな
    他の隊同士で戦って勝ち残ってトリオン消費した隊員の首狩り

    【★【ワートリ】バグワでひたすら隠れながら漁夫るパターンなんやろな】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    855: 名無しのボーダー隊員さん
    漆間が大規模侵攻で他メンバーが辞めて1人部隊になったから今の隠密スタイルになったって説はほぼ否定されたな

    ドラフトの不人気っぷりは、最近になって急ごしらえで身につけたスタイルではなく
    もっと以前から今のスタイルが定着している隊員である事の証左
    no title

    856: 名無しのボーダー隊員さん
    >>855
    まあいくらなんでも急ごしらえであんなに大量の点数は取れないよね……

    【★【ワートリ】漆間が大規模侵攻で他メンバーが辞めて1人部隊になったから今の隠密スタイルになったって説はほぼ否定されたな】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    934: 名無しのボーダー隊員さん
    バッグワームを使う人は選びづらいって情報が直後に出て
    漆間はその上でカメレオンを使うってのと
    わざわざクガのいる隊に配属されたのを加味した上で
    漆間弱いっていうのは少し謎
    no title

    939: 名無しのボーダー隊員さん
    >>934
    正面切って戦うのは得意ではなさそうを
    バカがイキった頭のフィルター通すとまともに戦えば雑魚に変換されるんだ

    【★【ワートリ】漆間弱いっていうのは少し謎】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    404: 名無しのボーダー隊員さん
    漆間がネタで弄られるのは分かるんだけど時々ガチの真顔で漆間を滅茶苦茶高評価してる奴が居るっぽくて草生える
    no title

    405: 名無しのボーダー隊員さん
    >>404
    R2の単独2点はマジっぽいから気持ちは分かる

    【★【ワートリ】漆間がネタで弄られるのは分かるんだけど時々ガチの真顔で漆間を滅茶苦茶高評価してる奴が居るっぽくて草生える】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    452: 名無しのボーダー隊員さん
    漆間さんって名前も強者感を出してるよね
    B級下位落ちしちゃってるんだけどさ
    no title

    453: 名無しのボーダー隊員さん
    漆間さん置きメテオラ使うの上手そう

    【★【ワートリ】漆間さんって名前も強者感を出してるよね】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    580: 名無しのボーダー隊員さん
    漆間さんもすごかった…?
    no title

    582: 名無しのボーダー隊員さん
    >>580
    no title

    【★【ワートリ】漆間さんもすごかった…?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    490: 名無しのボーダー隊員さん
    スタアメーカーとかサイレンサーの使いどころがいまいちわからない
    no title

    491: 名無しのボーダー隊員さん
    >>490
    スタアメーカー: 相手に当たったらカメレオンや、バッグワームをしてもマーキングで居場所がわかる
    サイレンサー: 発射音や斬撃音が小さくなるので死角からの狙撃に最適。連戦でも次のターゲットに居場所がバレにくい

    みたいなもんやないかい

    【★【ワートリ】スタアメーカーとかサイレンサーの使いどころがいまいちわからない】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    579: 名無しのボーダー隊員さん
    気持ちの強さは関係ないでしょって残酷な結末が見える
    漆間隊が戦闘員1人しか居ないってのは地味にクソゲー案件だよね
    no title

    581: 名無しのボーダー隊員さん
    漆間さんのことは読者が気にしすぎてるだけ感もあるんだけどあの構成は気にするなって方が無理だよな実際

    【★【ワートリ】漆間隊が戦闘員1人しか居ないってのは地味にクソゲー案件だよね】の続きを読む

    このページのトップヘ